SSブログ

USS George Washington Continues 2013 Patrol [Yokosuka Naval Base]

hp2_220418_03.jpg
11521026.gif
台風で不安定な天気だった週末、千葉はこれから暴風雨に突入しますが現在雨は無くソヨソヨ。
まさに嵐の前の静けさって感じでしょうか?早めに低気圧に変わって、消え去る事を願うばかりです。んで今日の一枚、hotphotoでは珍しい艦写真揚~陸指揮艦ブルー・リッジ。YOKOSUKAで撮った数少ない真正面ショットになります、ATSUGI詣での目安としてるGW。パトロール航海継続のため13日に出港しました、先月末に長期航海から戻ったばかりなのにね。所属飛行隊全部載せていってしまったか?代休とって綾瀬に展開しよかと思っていたけど、なかなかタイミングが合いません。さてさて〜今晩8時はモンスター原田いずみ主軸の「名もなき毒」最終話。杉村ファミリーどうなってしまうのか?あれほど一軒家は危険だからと勝手に思ってたのに、半沢直樹と共に今クールはまったドラマ。あとは、あまちゃんね! 共通するのは、固める脇がいい!って事!名もなき 、、、タイムリーに見たいので平日8時に家に帰って来るのが大変でした。

comment (12)
theme: art

comment 12

Thank you very much for many comment.
理恵

とうとう最終回!
後半脱落しましたが(苦笑)
面白かったね〜
by 理恵 (2013-09-16 07:11) 

an-kazu

DONT TREAD ON MEがショボンでいますので、
風が弱かったのでしょうか?
by an-kazu (2013-09-16 08:20) 

Takashi

こちらは朝から雨風が強いですよ。
夕方ぐらいに過ぎ去って、台風一過の青空が見えないかなーとか思ってます。
写真を見て、肌寒かった横須賀を思い出しました。
by Takashi (2013-09-16 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
真っ正面。。。迫力があってかっこいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-16 09:30) 

mitsu

理恵さん おはようございます
最後は何かあっけなかったですねー(ま、最終回ってそんな感じが多いんだけど)
半沢直樹も来週でラスト。。。ドラマもそれぞれに秋クールに入っていきますね
おすすめあったら教えてくださいな^^
by mitsu (2013-09-17 06:25) 

mitsu

an-kazu さん おはようございます
DONT TREAD ON ME... ワケ解らず調べました^^;
日米親善よこすかスプリング フェスタ。。。他艦の後部星条旗もそうでしたが
あまり靡いてなかったよーな、an-kazuさんのお写真は如何でしたか?
by mitsu (2013-09-17 06:29) 

mitsu

Takashi さん おはようございます
台風一過。。。IRUMAのお空は如何でしたか?
青空は望めなかったけど、いい夕焼け出てましたねー
GRD3で撮ったけど、ピンボケでした。。。しっかりイチガン出せばよかったです^^;
ここ1~2週イチガン手にしておりません。。。
by mitsu (2013-09-17 06:31) 

mitsu

はくちゃん おはようございます 真正面フェチなのですよww
by mitsu (2013-09-17 06:32) 

TAKUMA

はとバスの軍港クルーズツアー行った時、コレが東シナ海に緊急出動しちゃって見れなかったんですよねぇ。
そーゆー時期だったもんで…デカいんでしょうねぇ、この迫力。
by TAKUMA (2013-09-18 08:54) 

カトリーヌ

名もなき毒は原作も読んでいましたが
原田役のすごい熱演ぶりが話題でしたよね^^
実際あんな人がいたらたまらんですよ(´×ω×`)
続編があるといいな(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-09-19 08:31) 

mitsu

TAKUMA さん こんばんは
軍港クルーズいいですねー^^ 今度行ってみます!ジョージが戻って来るタイミングを狙ってみよー♪
by mitsu (2013-09-19 22:23) 

mitsu

カトリーヌ さん こんばんは
はは。。。原作読まれてるね、ドラマは如何でした?忠実だったかのかなー
続編は期待したいですね~たぶん、設定できそうな気がします。。。
その前に、ゲンダイズミでスピンオフ? コワいもの見たさ100%です ^^;;;
by mitsu (2013-09-19 22:26)