おじゃましますカーゴはほとんどが一気に引き起こして、あっという間に高度を稼いで行っている感じがします^^;。成田、しばらく行っていません、、、今度行ってみようかな^^♪。 by K (2014-06-28 23:41)
日によってはFedex便がB777Fだけだったりして、この3発機が見られる機会もなんとな~く減っていたのかな?シビれる画像です!! by nexus6 (2014-06-29 05:29)
K さん おはようございます荷物下ろして中身はスカスカだったのか?恐ろしく早い上がりでしたよ 。。。NRTの元気印! パイ2名ほどしか乗ってないフレ―ター達はほんと上がりも降りも豪快ですww by mitsu (2014-06-29 08:48)
決して明るくない光線状態で、きっちり仕上げる技に脱帽ですm(_ _)m by an-kazu (2014-06-29 08:48)
nexus6 さん おはようございますはい、そんな印象私もあります。。。昨日はデッキの柵の関係で撮る事は出来なかったのですが。。。貨物地区のFedexとUPSの垂直(3発)尾翼が仲良く並んでいたんですよ! いやー、撮れずに残念 wwワイヤーだと何とかなったんですが。。。NRTでワイヤー化は望めないでしょうけど^^;余談ですけどゲートでのマイカー入場恐ろしく時間かけられちゃいました。。。一般のガードマン氏だけどK察官の見回りも異常に多かったし。。。何かあったのかな?VIPは関係ないですよね? HNDにインタミ出来てからは、NRTには降りなくなりましたから ww by mitsu (2014-06-29 09:00)
an-kazu さん おはようございますあ、ありがとうございます ^^; がっつり快晴のお天気よりもどんより天気の撮影も嫌いじゃないのですw by mitsu (2014-06-29 09:14)
早い機首上げ。F系のハイレートクライムとはちょっと違うんですよね。旅客機でやったらクレームきちゃうかな。一度体験してみたい。 by Takashi (2014-06-29 10:10)
あの柵では振れませんよね(^^;機首上げ早いと結構、右に向けて撮られたのかな?機体、結構汚れてますなぁ~でも、しっかり運んでまっせ!的でよさげ(^^) by FOUR−STRAIGHT (2014-06-29 11:05)
Takashi さん おはようございますフレーターもF型ですねww 気持ち的にはハイレートしてました、あっという間に雲の中に吸い込まれていく感じはおいおい!って見てました^^;ヒコーキの角度に関しては乗ってる時は気圧の関係で感じないとは聞きますね~ほんとのF系の速さでするとまた別なんでしょうけど^^;;; by mitsu (2014-06-30 08:19)
FOUR−STRAIGHTさん おはようございます70-200mmは筒が細いので根元まで、例の穴に入ります。。。目いっぱい右に捻って撮りました!行った時間も昼過ぎなので、陣取ったのも左端なんですけどねー^^;フレーターも汚れも味ですねー、正確な時間で運んでナンボですねww by mitsu (2014-06-30 08:22)
羽田、確かに便利ですが、色々観れる成田は楽しいですよね。スワンナプームなんてもう…(^^)/ by TAKUMA (2014-07-01 09:03)
TAKUMA さん こんにちは各記事に、コメントすんません!^^;超久々だったんですが、NRTのバラエティ感は凄いものがありますね~日本一の就航(会社)数?スワンナプームも凄いんだ。。。真逆の場所なんですが、アラスカ航空(アメリカ?)なんて気になります垂直尾翼におっちゃんの顔が書いてあるんですけど、あれがズラーっとどこかの空港で並んでまして。。。いつかは撮ってみたいなと。。。ま、行きたいとこはいっぱいあるんですけどねーww by mitsu (2014-07-01 11:54)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
おじゃまします
カーゴはほとんどが一気に引き起こして、あっという間に高度を稼いで行っている感じがします^^;。
成田、しばらく行っていません、、、今度行ってみようかな^^♪。
by K (2014-06-28 23:41)
日によってはFedex便がB777Fだけだったりして、この3発機が見られる機会もなんとな~く減っていたのかな?
シビれる画像です!!
by nexus6 (2014-06-29 05:29)
K さん おはようございます
荷物下ろして中身はスカスカだったのか?恐ろしく早い上がりでしたよ 。。。
NRTの元気印! パイ2名ほどしか乗ってないフレ―ター達はほんと上がりも降りも豪快ですww
by mitsu (2014-06-29 08:48)
決して明るくない光線状態で、きっちり仕上げる技に脱帽ですm(_ _)m
by an-kazu (2014-06-29 08:48)
nexus6 さん おはようございます
はい、そんな印象私もあります。。。昨日はデッキの柵の関係で撮る事は出来なかったのですが。。。
貨物地区のFedexとUPSの垂直(3発)尾翼が仲良く並んでいたんですよ! いやー、撮れずに残念 ww
ワイヤーだと何とかなったんですが。。。NRTでワイヤー化は望めないでしょうけど^^;
余談ですけどゲートでのマイカー入場恐ろしく時間かけられちゃいました。。。一般のガードマン氏だけど
K察官の見回りも異常に多かったし。。。何かあったのかな?
VIPは関係ないですよね? HNDにインタミ出来てからは、NRTには降りなくなりましたから ww
by mitsu (2014-06-29 09:00)
an-kazu さん おはようございます
あ、ありがとうございます ^^; がっつり快晴のお天気よりもどんより天気の撮影も嫌いじゃないのですw
by mitsu (2014-06-29 09:14)
早い機首上げ。F系のハイレートクライムとはちょっと違うんですよね。
旅客機でやったらクレームきちゃうかな。一度体験してみたい。
by Takashi (2014-06-29 10:10)
あの柵では振れませんよね(^^;
機首上げ早いと結構、右に向けて撮られたのかな?
機体、結構汚れてますなぁ~
でも、しっかり運んでまっせ!的でよさげ(^^)
by FOUR−STRAIGHT (2014-06-29 11:05)
Takashi さん おはようございます
フレーターもF型ですねww 気持ち的にはハイレートしてました、あっという間に雲の中に吸い込まれていく感じは
おいおい!って見てました^^;
ヒコーキの角度に関しては乗ってる時は気圧の関係で感じないとは聞きますね~
ほんとのF系の速さでするとまた別なんでしょうけど^^;;;
by mitsu (2014-06-30 08:19)
FOUR−STRAIGHTさん おはようございます
70-200mmは筒が細いので根元まで、例の穴に入ります。。。目いっぱい右に捻って撮りました!
行った時間も昼過ぎなので、陣取ったのも左端なんですけどねー^^;
フレーターも汚れも味ですねー、正確な時間で運んでナンボですねww
by mitsu (2014-06-30 08:22)
羽田、確かに便利ですが、色々観れる成田は楽しいですよね。
スワンナプームなんてもう…(^^)/
by TAKUMA (2014-07-01 09:03)
TAKUMA さん こんにちは
各記事に、コメントすんません!^^;
超久々だったんですが、NRTのバラエティ感は凄いものがありますね~日本一の就航(会社)数?
スワンナプームも凄いんだ。。。真逆の場所なんですが、アラスカ航空(アメリカ?)なんて気になります
垂直尾翼におっちゃんの顔が書いてあるんですけど、あれがズラーっとどこかの空港で並んでまして。。。
いつかは撮ってみたいなと。。。ま、行きたいとこはいっぱいあるんですけどねーww
by mitsu (2014-07-01 11:54)