SSブログ

たてやま海まちフェスタ2014(3) | 海上自衛隊館山航空基地 14.7.27 [Kisarazu/Tateyama/Asaka]

hp2_220423_17.jpg
11521026.gif
マット(艶消し)の中のテカりもの 、、、己れを映し込ませるのが好きだったりします。
んだから1枚目、バイザーは下げておいて欲しかった。イロイロ、オレオレ、そんなオレ、いま家のPCの前にいます。起きれなんだね、朝イチのヒコーキ撮りにも行ってない。<業務連絡>Takashiさん、nexus6さん、本日のYKSKのイベントは展開致しません。っと、an-kazuさん風にヨコスカを略してみる。色んな意味でアツいと思いますが、頑張ってネタを仕入れてきてくだされ!レポ楽しみにしておりますです、私は陽が落ちる前にでもNRTかHND辺りを流しに行こうかと。では、手始めに録りに溜まった家族狩りの2~5話をこなしに入ります 、、、

comment (14)

comment 14

Thank you very much for many comment.
理恵

写ってるmitsuさん♪(笑)
わざと(狙って)だったのね。
by 理恵 (2014-08-02 07:52) 

mitsu

理恵さん おはようございます
たいしたビジュアルじゃーないんで、顔は写しませんが 。。。こんなん撮るのも好きですわ ^^
by mitsu (2014-08-02 08:05) 

Takashi

展開しない件、了解です。
映し込みは、自分も挑戦してみますね。うまく撮れたら公開!
(横須賀からでしたー。)
by Takashi (2014-08-02 08:18) 

りみこ

イロイロmitsuさんを楽しむ回ですねw
映り込み楽しそうですもんねw
by りみこ (2014-08-02 22:14) 

K

おじゃまします

私もたまに自分撮りします。まあ、自分が何を着ていたか思い出すのにもちょうどいいかと^^♪。


by K (2014-08-02 22:22) 

an-kazu

先々週:ムスメ、先週:ヨメ・・・
そして今週:ワタシが39度の発熱ということもあり、
ムリしてでも行ける状態ではありませんでした(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-08-02 22:56) 

nexus6

とりあえず YKSK の第一報をうpしました。
海のイベントなんすが、私の例年のお目当てはヘリによる救難飛行展示なのであります。
海自ならではの、海面間近でのホバリングが見もの。 しか~し!! 今年なナント! その救難飛行展示が無い!! エ~っ!! って感じでしたわい
by nexus6 (2014-08-03 00:06) 

mitsu

Takashiさん こんばんは
nexus6さんの記事を拝見するに、朝の行列は例年より緩かったよーな印象ですが。。。いかがでしたか?
行ってもよかったかなとやや後悔^^; 私みたいにカレーで懲りちゃった人が多かったのか?
映し込み撮れたのかな?このお遊びはTDS行ってもやってる事でしょうww
by mitsu (2014-08-03 02:33) 

mitsu

りみこさん こんばんは
イロイロ撮ってます。。。誰も撮ってくれないから自分で撮りますねんww
by mitsu (2014-08-03 02:34) 

mitsu

Kさん こんばんは
はは。。。やっておりましたか^^ 自分撮りではないですけど、私もロードバイク置いてパチリとしたいですw
by mitsu (2014-08-03 02:36) 

mitsu

an-kazuさん こんばんは
あらら。。。うちの会社でも風邪とゆーか発熱で休む人多いですね。。。流行りなのか?お大事になさってください
YOKOTAではお会いできることを楽しみにしておりますよ!
by mitsu (2014-08-03 02:38) 

mitsu

nexus6さん こんばんは
お疲れ様でした!去年の会場の展示で飛沫を浴びたことを思い出しました。。。迫力ありましたよねー
が、無かったんですか~~~~~~風ですか?千葉はほぼ無風な一日でしたが。。。
よそ様のブログでこの間の館山の午前の救難も中止だった事を知りましたが~この後オジャマしますです^^;
by mitsu (2014-08-03 02:48) 

カトリーヌ

自分好き!いいことですよぉww
私は最近、写り込みがないように気をつけてまーす(笑)

by カトリーヌ (2014-08-04 08:41) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
いいみたいですよね。。。何かで見ましたww あと、誰も撮る人いないから自分撮るのです。。。悲しい^^;
by mitsu (2014-08-04 12:48)