SSブログ

日本トランスオーシャン航空 'JA8938' | 羽田空港第2ターミナル展望デッキ 14.8.15 [Boeing 737-400/300]

hp3_220923_05.jpg
11521026.gif
これが居るって事は、ジンベエやSWALも見れるって事なんだわね。
根っこがペラペラなマニアなもんですからJTAがHNDに飛んでる事も解っておりません。OKA近隣ベースの航空会社くらいなんだと思っておりました。HPにはタイムスケジュールも載っているようなのでJ島で最後の夏みたいな感じで狙ってみてもいいかも。ここ数日の秋っぽい雰囲気に南風運用の率は低いものと思われますが(ここまでが前もって書いておいた記事)、虫たちも完全に秋バージョンになってきました、あと凄く冷えるんですけど〜Good morning Chibaは朝からドンヨリ天気、所々で雨も降っております。Flightradar24を見ると、ヒコーキ達は海側から連なって進入→→→予想通り北風なんだわね。黄金色に輝く稲穂とN'EXとか横田にまた来てるオスプレイとか 、、、土日にあれこれやろーと妄想していた事が実行できないもの悲しさ。2度寝を挟みつつ溜まったデータの整理でもしてよかな?それはそれで楽しいんだけど。

comment (10)

comment 10

Thank you very much for many comment.
りみこ

ホント、今年は秋を感じられまするな~
ここ数年、秋、なかったですから♪
まだ8月とは信じられませんが、良い天気で過ごしやすいです
旧暦に合わせてくれてるのかな?とか思いつつw
今日はお休み、漫喫なさってくださいまし~
by りみこ (2014-08-30 08:46) 

TAKUMA

青いジンベエはよく見ますがピンクは来ないですよね。
JALカレンダーの8月がジンベエが青い海をバックに飛ぶ那覇空港(多分)だったのですが、いいなぁ、と…
急に秋めいてきましたね。
月の出がだんだん北になってきたので、そろそろ浮間で飛行機に絡むようになってきたかな。
by TAKUMA (2014-08-30 08:52) 

K

おじゃまします

ホント、涼しくて助かりますが、どこにも行きたくなくなるほど、グダッとしてしまいます^^;。

新京成の新塗装でも撮り行こうか?と思うのがやっとです^^♪。


by K (2014-08-30 09:01) 

Takashi

石垣島や宮古島への直行便があるみたいですね。那覇経由じゃないと行けないと思っていました。
ここ最近は週末の天気が悪く、横須賀の写真でなんとか繋いでます。
横田で一気に挽回したいところなので、次の週末は晴れてもらわないと。
by Takashi (2014-08-30 17:36) 

SpeedBird

SWALの767がまた見たいなー見た記憶はあるのだけど写真がナイ!
by SpeedBird (2014-08-30 22:50) 

mitsu

りみこさん おはようございます
気持ちのいい季節は長く続いてほしいものです。。。春とか秋ってあっとゆーまに終わってしまう^^;
そーそー、まだ8月ですね~今日も爽やかですよ!チバは。。。
りみこさんも良い週末を!
by mitsu (2014-08-31 08:16) 

mitsu

TAKUMAさん おはようございます
年末の那覇では青とピンクのジンベエ狙いますよ!さすがにHNDでダブルの軌跡は起きないでしょ?
JTAに遊び心があれば話は別になりますが。。。ww
ぱっとしない天気の週末です。。。お月様も見えないですねー
今週末はヒコーキでなくて、単をつけてネコ撮りとかしとります。。。^^
by mitsu (2014-08-31 08:21) 

mitsu

Kさん おはようございます
あ!そーそー新京成、新車両出てきましたね~ピンクのでしたっけ?
津田沼あたりに撮りに行こうかな~~~って、ばきっと晴れないと、腰が重い^^;
by mitsu (2014-08-31 08:23) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
はは。。。同じです^^; HNDからダイレクトに島々へ行けるのはいいですよね
ヒコーキ好きにはトランジットもありですけどねw
今週は週末手前までは天気いいみたいですねー、土曜日から曇りになってました。。。
外れる事を祈ってますが、雨じゃなきゃOKかな^^
by mitsu (2014-08-31 08:26) 

mitsu

SpeedBirdさん おはようございます
ヒコーキ写真も膨大でしょ?私はなかなか探せれません^^;
年末の那覇はジンベエ青ピンク+SWALでSETに狙います!
前回は何故か、空港デッキから撮りませんでした。。。エンドの瀬長島がそーとーに素敵過ぎましたんで^^;
by mitsu (2014-08-31 08:29)