SSブログ

アメリカ海兵隊岩国基地所属 UC-12F '168209' | オスプレイ4機が厚木基地に飛来 14.8.18 [REGIONAL JET]

hp3_221019_07.jpg
11521026.gif
ホーカー・ビーチクラフト社のスーパーキングエア輸送機 UC-12F
米海兵隊岩国航空基地 海兵第12飛行大隊の所属です。横田の友好祭でも同タイプの機材が展示してありましたね、ネットで調べたらそちらはタイプJ。細かな違いは解りませんが、地上展示はしっかり撮ってない事は確かです。長きに引っ張りました「オスプレイ4機が厚木基地に飛来 8.18」は、これにてお終い。明日(9.27)は、地元下総航空基地開設55周年記念行事でOPEN BASE。予告では、P-1が北総の空を航過飛行するとか?しないとか 、、、今年の下総はいつもとひと味違う予感が致します、展開される皆さん宜しくどうぞ。

comment (6)

comment 6

Thank you very much for many comment.
りみこ

mitsuさんにとって魅惑的な対象ばかりで良かったですね~
日曜日は行かれるのかしら?
良い天気っぽいから出かけられる気がしますw
by りみこ (2014-09-26 08:57) 

mitsu

りみこさん こんにちは
大好きなあめちゃんイッパイでしたww 地元のは明日で、電車で2時間かけて行くのが日曜日。。。
明日はこの後、アメフト観戦とかあるので休息日が設定できません、、、病み明けでもあるし~^^;
by mitsu (2014-09-26 11:40) 

Takashi

横田にもいましたね。
ビーチクラフトって社名だったんだ。機材名だと思っていましたよ。
下総の写真。楽しみにしていますよー。
日曜は防災航空祭に展開予定です。
by Takashi (2014-09-27 00:23) 

FOUR−STRAIGHT

あっ、ヘッダーのフォント変わってる
週末は、お天気よさそうですね
がんばってきてください!

by FOUR−STRAIGHT (2014-09-27 01:29) 

mitsu

Takashiさん こんばんは
セスナのような社名みたいですねーww 土日は天気いいみたいですね。。。さらに台風来てるみたいですけど
影響は週明けから。。。それもそれで嫌なんですけど、とりあえずは週末を楽しみましょう!
立川は行けたら当日つぶやきますね。。。うちネコの病院があるとか言ってたもので~^^;
by mitsu (2014-09-27 04:52) 

mitsu

FOUR-STRAIGHTさん こんばんは
昼休みにちょいと変えました。。。バックの柄は見えますか?モニタの環境に寄って馴染んで見えたり
ばきっと見えたり。。。WEBの色合わせは難しいですわ~イメージは角度によって見えてるくる感じ~どーかな?
by mitsu (2014-09-27 04:55)