SSブログ

スカイマーク路線撤退と減便 [Boeing 737-900/800/8]

hp16x9_150130_01.jpg
11521026.gif
連日のBCクローバー(苦労話)、なんつって 、、、予想通りというかIBRヤバいよね。
新千歳と福岡減便、米子は待ったなしの撤退ですと。切捨ては地方から 、、、理想は、日本全国繋がるといいんだけどね。近くの空港から全国何処へでも飛べるようになるのが理想なんだけど 、、、

comment (12)
theme: art

comment 12

Thank you very much for many comment.
りみこ

そーなの!ひどいっしょ?
山の陰から山のひなたまでって特急で何分と思われます?
何と3時間近くかかるのですよ(T_T)
故に陸の孤島である山の陰は、飛行機でひなたまで飛んで欲しかったのです
だから神戸便とっても嬉しかったのになぁ…
結局利用できぬままサヨナラっすよ(^_^;)
切ないっす
by りみこ (2015-01-31 12:30) 

mitsu

りみこさん こんにちは
さんのいんは解るけど、さんのひなたは解りませんですねー^^; 陰から、日向って事?
記事で書いたのは、茨城空港から路線ですよ。。。米子-茨城は撤退だけど
米子-神戸は残ります~現在の日に4から2には減りますけどね、サヨナラは言わないで ww
by mitsu (2015-01-31 15:56) 

カトリーヌ

わ、クローバーマークがついていたのですね!
四つ葉にしていたら、結果は違っていた?なーんて^^
by カトリーヌ (2015-02-01 10:07) 

Takashi

減便はしょうがないとしても撤退は悲しいですねー。
茨城空港が少し寂しくなっちゃうのかな。
by Takashi (2015-02-01 12:41) 

an-kazu

↑四つ葉のクローバーにしておいたら・・・
グリーン車になってしまいますorz

スカイマークの数々の工夫がアダとなっていますが、
ウィングレットのワンポイントは、いいなぁ~と思っています。
by an-kazu (2015-02-01 13:40) 

SpeedBird

まだA330撮ってない.....

by SpeedBird (2015-02-01 15:05) 

TAKUMA

この狭い日本に100を超す空港があるんですからねぇ。
スカイマークも飛行機が足らなくなってきて、真っ先に切ったのが米子でしたから…。
共同運行の話もどーなることやら。
再建も厳しそうですね。
by TAKUMA (2015-02-01 15:59) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
ははは。。。うーん、どーでしょうか〜?そのときはその時で何か記事内容変えていたかも^^;
ご存知かと思いますが、この部分色々イラストが変わるんですよね。。。リンゴやサクランボとか〜
就航先に合わせて変えてるのかなとか。。。妄想が楽しいですよw
by mitsu (2015-02-02 11:26) 

mitsu

Takashiさん こんにちは
現状でもじゅーぶん寂しいIBRですけどね^^; さらにトラフィック少なくなると〜時間つぶしが。。。^^;
ジエータイの稼働と合わせて、かなりのギャンブル展開の空港(基地)になってしまいます^^;
by mitsu (2015-02-02 11:28) 

mitsu

an-kazuさん こんにちは
うまいなー!330の内装のシートはグリーンシート言いますよ
ウイングレット楽しいですよね、過去に破綻したエアドゥもここに熊を入れて遊んでます。。。
よく見ると前部微妙に違うんですよ、機会あったら確認してみてください
by mitsu (2015-02-02 11:37) 

mitsu

SpeedBirdさん こんにちは
あらら。。。まだ福岡に居るんじゃないのかなー? 燃料足りなくて動かせないとか〜〜^^;
by mitsu (2015-02-02 11:38) 

mitsu

TAKUMAさん こんにちは
お、そんなに。。。行ってない空港ばかりです^^; ちゃーんと潤ってる空港って一桁くらいですよね?
各都道府県にあるのでOKって感じでしょうか。。。
この間、長い時間新幹線に乗ったけど、ヒコーキのフライト時間も少なさは魅力的ですね〜
前後の余分な時間もあるけど、それはそれで楽しいわけで。。。
by mitsu (2015-02-02 11:41)