そーなの!ひどいっしょ?山の陰から山のひなたまでって特急で何分と思われます?何と3時間近くかかるのですよ(T_T)故に陸の孤島である山の陰は、飛行機でひなたまで飛んで欲しかったのですだから神戸便とっても嬉しかったのになぁ…結局利用できぬままサヨナラっすよ(^_^;)切ないっす by りみこ (2015-01-31 12:30)
りみこさん こんにちはさんのいんは解るけど、さんのひなたは解りませんですねー^^; 陰から、日向って事?記事で書いたのは、茨城空港から路線ですよ。。。米子-茨城は撤退だけど米子-神戸は残ります~現在の日に4から2には減りますけどね、サヨナラは言わないで ww by mitsu (2015-01-31 15:56)
わ、クローバーマークがついていたのですね!四つ葉にしていたら、結果は違っていた?なーんて^^ by カトリーヌ (2015-02-01 10:07)
減便はしょうがないとしても撤退は悲しいですねー。茨城空港が少し寂しくなっちゃうのかな。 by Takashi (2015-02-01 12:41)
↑四つ葉のクローバーにしておいたら・・・グリーン車になってしまいますorzスカイマークの数々の工夫がアダとなっていますが、ウィングレットのワンポイントは、いいなぁ~と思っています。 by an-kazu (2015-02-01 13:40)
まだA330撮ってない..... by SpeedBird (2015-02-01 15:05)
この狭い日本に100を超す空港があるんですからねぇ。スカイマークも飛行機が足らなくなってきて、真っ先に切ったのが米子でしたから…。共同運行の話もどーなることやら。再建も厳しそうですね。 by TAKUMA (2015-02-01 15:59)
カトリーヌさん こんにちはははは。。。うーん、どーでしょうか〜?そのときはその時で何か記事内容変えていたかも^^;ご存知かと思いますが、この部分色々イラストが変わるんですよね。。。リンゴやサクランボとか〜就航先に合わせて変えてるのかなとか。。。妄想が楽しいですよw by mitsu (2015-02-02 11:26)
Takashiさん こんにちは現状でもじゅーぶん寂しいIBRですけどね^^; さらにトラフィック少なくなると〜時間つぶしが。。。^^;ジエータイの稼働と合わせて、かなりのギャンブル展開の空港(基地)になってしまいます^^; by mitsu (2015-02-02 11:28)
an-kazuさん こんにちはうまいなー!330の内装のシートはグリーンシート言いますよウイングレット楽しいですよね、過去に破綻したエアドゥもここに熊を入れて遊んでます。。。よく見ると前部微妙に違うんですよ、機会あったら確認してみてください by mitsu (2015-02-02 11:37)
SpeedBirdさん こんにちはあらら。。。まだ福岡に居るんじゃないのかなー? 燃料足りなくて動かせないとか〜〜^^; by mitsu (2015-02-02 11:38)
TAKUMAさん こんにちはお、そんなに。。。行ってない空港ばかりです^^; ちゃーんと潤ってる空港って一桁くらいですよね?各都道府県にあるのでOKって感じでしょうか。。。この間、長い時間新幹線に乗ったけど、ヒコーキのフライト時間も少なさは魅力的ですね〜前後の余分な時間もあるけど、それはそれで楽しいわけで。。。 by mitsu (2015-02-02 11:41)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
そーなの!ひどいっしょ?
山の陰から山のひなたまでって特急で何分と思われます?
何と3時間近くかかるのですよ(T_T)
故に陸の孤島である山の陰は、飛行機でひなたまで飛んで欲しかったのです
だから神戸便とっても嬉しかったのになぁ…
結局利用できぬままサヨナラっすよ(^_^;)
切ないっす
by りみこ (2015-01-31 12:30)
りみこさん こんにちは
さんのいんは解るけど、さんのひなたは解りませんですねー^^; 陰から、日向って事?
記事で書いたのは、茨城空港から路線ですよ。。。米子-茨城は撤退だけど
米子-神戸は残ります~現在の日に4から2には減りますけどね、サヨナラは言わないで ww
by mitsu (2015-01-31 15:56)
わ、クローバーマークがついていたのですね!
四つ葉にしていたら、結果は違っていた?なーんて^^
by カトリーヌ (2015-02-01 10:07)
減便はしょうがないとしても撤退は悲しいですねー。
茨城空港が少し寂しくなっちゃうのかな。
by Takashi (2015-02-01 12:41)
↑四つ葉のクローバーにしておいたら・・・
グリーン車になってしまいますorz
スカイマークの数々の工夫がアダとなっていますが、
ウィングレットのワンポイントは、いいなぁ~と思っています。
by an-kazu (2015-02-01 13:40)
まだA330撮ってない.....
by SpeedBird (2015-02-01 15:05)
この狭い日本に100を超す空港があるんですからねぇ。
スカイマークも飛行機が足らなくなってきて、真っ先に切ったのが米子でしたから…。
共同運行の話もどーなることやら。
再建も厳しそうですね。
by TAKUMA (2015-02-01 15:59)
カトリーヌさん こんにちは
ははは。。。うーん、どーでしょうか〜?そのときはその時で何か記事内容変えていたかも^^;
ご存知かと思いますが、この部分色々イラストが変わるんですよね。。。リンゴやサクランボとか〜
就航先に合わせて変えてるのかなとか。。。妄想が楽しいですよw
by mitsu (2015-02-02 11:26)
Takashiさん こんにちは
現状でもじゅーぶん寂しいIBRですけどね^^; さらにトラフィック少なくなると〜時間つぶしが。。。^^;
ジエータイの稼働と合わせて、かなりのギャンブル展開の空港(基地)になってしまいます^^;
by mitsu (2015-02-02 11:28)
an-kazuさん こんにちは
うまいなー!330の内装のシートはグリーンシート言いますよ
ウイングレット楽しいですよね、過去に破綻したエアドゥもここに熊を入れて遊んでます。。。
よく見ると前部微妙に違うんですよ、機会あったら確認してみてください
by mitsu (2015-02-02 11:37)
SpeedBirdさん こんにちは
あらら。。。まだ福岡に居るんじゃないのかなー? 燃料足りなくて動かせないとか〜〜^^;
by mitsu (2015-02-02 11:38)
TAKUMAさん こんにちは
お、そんなに。。。行ってない空港ばかりです^^; ちゃーんと潤ってる空港って一桁くらいですよね?
各都道府県にあるのでOKって感じでしょうか。。。
この間、長い時間新幹線に乗ったけど、ヒコーキのフライト時間も少なさは魅力的ですね〜
前後の余分な時間もあるけど、それはそれで楽しいわけで。。。
by mitsu (2015-02-02 11:41)