SSブログ

Hanger Closed '37-8319' | 百里基地 15.3.30 [YS-11,F-4/2]

hpb_150330_01.jpg
11521026.gif
ClosedとCloset、どちらもハンガーと深い関係にあります 、、、
と巫山戯た書出しですが心中穏やかではありません。またまたやっちまったぜ! ハンガー・クローズド!!!写真は、トイレ休憩オンリーで使わせて頂いてる茨城空港公園。脚元をコンクリで固められた微動だにしないファントムだけを撮って帰って来ました。今季5度目、先月は3度も通った事になりますが 、、、色褪せたファントムに色々と焦る百里展開。経験値で言うと、月/金ってハンガー開けない事が多いっすね。自衛官も折角の休みは連休にしたいとか? こんなハズしも通算で3度目くらいになりますわ。このまま帰るのもアレなんで、確実飛んでるNRTへ向かうとしましょうか。

comment (8)
theme: art

comment 8

Thank you very much for many comment.
りみこ

ガッチリさんは登ることも出来ないのですね
登ったりしたらかえって危ないのかな?
空振りは残念でした・・・
また週末がやってきますよぉ~
雨かもしれませんが、桜は咲いておりますからお花見という名の
食事会が待っています♡
浮かれますなぁ~春w
by りみこ (2015-04-02 08:46) 

TAKUMA

これぞ『足枷』。
昨日、ウチの窓に向かってB8が低く飛んで来て都心の方へターン。
こんな航路無いはずなのに、とチェックしたらBランに降りようとしてゴーアラウンドしたようで…。
最近事故が続いたのでドキドキですが、アレに乗ってたら滅多に見れない東京が見れたんだろな、と…
by TAKUMA (2015-04-02 10:02) 

mitsu

りみこさん こんにちは
ファントムに登るって事?たしかに囲ってるチェーンも低いから入れますけど、そっこーで警備に怒られちゃうでしょうね
成田みたいに紺色キドーさんは居ませんが、警備の方はきちんと見回りしてる感じです。。。
ま、目の前がジエータイですから悪さする人も出て来ないでしょ〜撃たれるし ^^;
週末は雨の予報が出てますね、りみこさんはお花見のご予定がありですか〜楽しんでくださいね
すまね。。。晴れますよーに!!!
by mitsu (2015-04-02 12:33) 

mitsu

TAKUMAさん こんにちは
ははは。。。上手いっすね! B8のその瞬間は撮られました? 低空で向かってくる感じ。。。迫力ありそーです
そーそー、今週始めNRT行ってたんですけど、中華の某ヒコーキが前後のギア出しっ放しで飛んで行きました
高度のあるとこでのギア出しっ放し。。。かなりの違和感でした
どこかで気付いたのかな? 乗り手によってはコワい乗り物に。。。写真は撮ってますから、そのうち載せますよ^^;
by mitsu (2015-04-02 12:40) 

an-kazu

今週末は地元?で
やや地味系なイベントに参加でする(^^);
by an-kazu (2015-04-02 22:32) 

Takashi

せっかく行ったのにクローズド。でも、保険のNRTがあるから、そんなに気落ちしない?
入間の場合、地元の学校で入学式とか卒業式が行われている時間帯は飛ばなかったりしますよ。
百里は違うのかな。
by Takashi (2015-04-02 22:39) 

mitsu

an-kazuさん おはようございます
ほほ!なんでしょうか?何か開通したから歩く的なものとか。。。
千葉周辺でもサクラを絡めた陸自のイベントが多い週末ですよ ^^
by mitsu (2015-04-03 07:25) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
アツギの保険はHNDとヨコスカ?いまのところ、アツギで食らった事はないんですけどねー^^;
学校の行事(テストや式もの)、同様にあるみたいです。。。そーゆー情報ってどこでとったらいいのやら?
by mitsu (2015-04-03 07:28)