SSブログ

あけおめde地産地消 [Notes]

hp3_211222_06.jpg
11521026.gif
新年あけましたおめでとう御座います、前日大晦日の昼過ぎに撮った正月に呑む予定の御年酒。
神崎にある酒蔵で造られた日本酒、普段は発泡系の私ですが元旦だけは雰囲気で何となく。そんな室内でのブツ撮り写真、しっかり脇を締めて撮ったのに右に少し傾いていました。性格の問題なのか?Psで直したけど 、、、これも毎度のクセですね。正月休みに入って曜日感覚が麻痺してます、お知らせしておくと本日は火曜。あと5日はゆっくり寝てられるとか最高じゃないか、では本年もヨロシクどうぞ。

comment (8)
theme: art

comment 8

Thank you very much for many comment.
an-kazu

神崎・・・下総松崎の近くでしょうか?
 辛口のお酒、美味しそうですね(*^^)v

本年も宜しくお願い致します。


by an-kazu (2019-01-01 11:18) 

K

おじゃまします
私は牛久シャトーで購入したワインでも飲もうか?と思っていましたが、なにやら自宅で仕込んだ梅酒をゴクリ^^。
ワイン、いつ飲めるかな?

旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします^^♪。

by K (2019-01-01 12:49) 

mitsu

an-kazuさん こんにちわ
同じ成田線かと思いますが 。。。下総神崎ってありますね
下総松崎と似てますが近くではないですね〜神崎はほぼ茨城手前、そんな感じです
新しくて綺麗な道の駅がありますのでドライブでも如何でしょうか?
ではでは今年も宜しくお願いします
by mitsu (2019-01-01 15:31) 

mitsu

Kさん こんにちわ
梅酒ですか〜我が家にも数年前に漬けたやつがほったらかし 。。。
ワイン手伝いますよw ではでは今年も宜しくお願いします
by mitsu (2019-01-01 15:35) 

Takashi

地産地消。いいですねー。
休みが長いので、同じく曜日感覚が麻痺しています。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。
by Takashi (2019-01-02 00:18) 

mitsu

Takashiさん こんばんは
今日は水曜日、まだ残り少ない感は薄いですねw
本日は都内に出没、浜離宮で鷹撮りですよ
こちらこそー今年も宜しくお願いします!
by mitsu (2019-01-02 03:01) 

TAKUMA

明けましておめでとうございます。
今年は新カメラで新境地が拡がりそうですね。
元旦の一枚がお酒!、ひみつ日記の企画かな、と(^-^;アセアセ
でもいい雰囲気です。
初日の出、今三でした。
出る瞬間は見えなくても、雲から出る丸い太陽見たかったなぁ。
B8が並んでる絵は前日見ていいなぁ、ここに上がれば、とチェックしてたのは、房総半島から上がるポイントから300mほど東だったので、まずは海際で待機してたのですが…
ちゃんと出ればmitsuさんの撮納めみたいな雰囲気になったのでしょうが。
あ、日の出前の城南島はみんな違法駐車です。
パトも廻ってますが、二重駐車にダメ出しするくらいです。
by TAKUMA (2019-01-02 08:22) 

mitsu

TAKUMAさん こんばんは
B8の並びって、飛べない青い子たちですよね?
前に見たら、エンジンの中身が抜かれている機材もあったような 。。。
私もそんな寂しい絵面を撮ってみたいなとか思ってましたw
J島、そうですか、ビビリの私は営業時間外は行けないなー
ではでは今年もよろしくお願いしますです
by mitsu (2019-01-02 23:30)