SSブログ

Korean wave | 三里塚さくらの丘公園 24.4.26 [IBR/NRT]

hp240427_11.jpg
11521026.gif
アンニョンハセヨ!ごくごく一部になりますが、韓国のヒコーキいろいろ。
ナッツのB739(HL8248)、どのシリーズもそうなんですが長胴タイプは格好が良い 、、、
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
hp240427_09.jpg
11521026.gif
エアプレミアのB789(HL8388)
フルとLCCの中間のサービスとか 、、、機内で出される飲み物は無料だけど遅延欠航は補償はしません的な?知らんけど 、、、NRTへは2年前から絶賛就航中。
11521026.gif
11521026.gif
hp240427_04.jpg
hp240427_05.jpg
11521026.gif
ここからLCC 、、、B738(HL8245)からの、B772(HL7750)
ナッツ傘下のジンエアって、NRTでは便数が多いイメージ。ベーシックな機材はB738、-900とMAXは結構レア。772もそんなに見ない 、、、大型連休に合わせて機材も大型化でしょうかね〜
11521026.gif
11521026.gif
hp240427_12.jpg
hp240427_07.jpg
11521026.gif
足穴Grのエアプサン(HL8099)とエアソウル(HL7212)、共に機材はA321
韓国LCCって地名が多い?エア仁川(インチョン)とかフライ江原(カンウォン)とか 、、、
11521026.gif
11521026.gif
hp240427_06.jpg
11521026.gif
最後はチェジュのB38M(HL8523)
ナッツにも足穴にも属さないLCC。機材は例のMAXです 、、、おしまい

hot (9)  comment (6)
theme: art

hot 9

comment 6

Thank you very much for many comment.
an-kazu

下位カテゴリーのレーシングカー、みたいな色使いですね!

by an-kazu (2024-04-29 06:47) 

mitsu

an-kazuさん おはようございます
下位カテw ポルシェCupとか古くはシビックレースかな?
エメラルドグリーンはレイトンハウスを彷彿させます (*´Д`*)
by mitsu (2024-04-29 06:54) 

えれあ

写真の角度の関係だと思うのですが、翼が凄く小さいですね。
鳥と比べるとこんなの飛べないだろって大きさに見えます。

by えれあ (2024-04-29 14:43) 

mitsu

えれあさん こんにちは
はい、角度なんです 、、、短くまとまって見える方が個人的に好きなんですよね〜^^
↓ 真正面からだと普通に見えますよ〜
https://hotphoto.blog.ss-blog.jp/n476mc
by mitsu (2024-04-29 15:38) 

K

おじゃまします
いい感じにお腹見せてますね^^;。相変わらず東アジア勢が優勢な感じかな?GW後半にはヒコーキ撮りに行きたいでする♪。

by K (2024-04-29 16:14) 

mitsu

Kさん こんにちは
ワタシもまた〜行きたいですわ^^ Kさんはお酒購入の帰りになるのかな?
by mitsu (2024-04-29 16:27)