"Fastest to 400" Scoot '9V-OFE' | Narita International Airport RWY34L 17.1.21 [Boeing 787-8/9/10]
チグハグな間違い探しが好きなワタシ、ノーズのレドームが専用品じゃないわね。
それとhotphotoのコレクション的には、スクートでは初となる787-8。*787-9は既に捕獲済み→こちら。併せてボーイング、9V-OFEはジャスト400機目の787でもありました。
2017-02-01 08:23
comment (8)
記事がクイズ形式になっていたら、
答えられませんでした(>_<)
by an-kazu (2017-02-01 21:06)
おじゃまします
このカラーリングだと、787に見えないくらいずんぐりして見えるのは気のせいかな、、、、^^;。
by K (2017-02-01 21:38)
一瞬、エアバスに見えちゃいました。
太って見えるのはカラーリングのせいかな。
このレドームがクチバシバージョンだったら面白かったかも。
by Takashi (2017-02-01 21:58)
an-kazuさん おはようございます
ははは。。。自分もレジを調べて勉強してます^^
by mitsu (2017-02-02 07:53)
Kさん おはようございます
いや、いやに~ずんぐり見えますね。。。レンズのせいなのか? 787-7って感じかなw
by mitsu (2017-02-02 07:59)
Takashiさん おはようございます
たしかに太って見えますね~400mmで圧縮されたのか? 嫌いじゃないですがw
http://hotphoto.blog.so-net.ne.jp/hs-xba
レドーム。。。ノックですよね~777-200だから合わないですね~^^
ノックのドリライは今後登場するのかな~って、最近NRTに飛んで来てないような。。。
by mitsu (2017-02-02 08:00)
エディハドのカッコよさとは対照的なデザインですね。
目立つけど(^^ゞ
by TAKUMA (2017-02-05 14:59)
TAKUMAさん おはようございます
LCCなんでベタに標準色で派手な塗装でなんぼですw ロゴも墨で縁取ってます^^;
でも、787運用になる前からこの会社の塗装は好きでよ、仰る様にどんなに遠くからでもココって解る!
by mitsu (2017-02-06 07:13)