長ーい飛行機ですなー羽田は乗り降りするところであまり飛行機を見ないので次回はゆっくり・・・出来たら良いなぁーのんびりしたい!w忙しい用事ばかりで心が無くなりそうです by りみこ (2016-10-07 08:18)
なるほど、10時から14時30分のお昼時間帯でじっくり待てば捕獲できるンですね。参考になりました。 by こけもも: (2016-10-07 18:20)
どこかへ行ったついでに立ち寄るわが家には、ちょっとムリだったわけですねφ(..)メモメモ by an-kazu (2016-10-07 20:56)
おじゃましますそういえばルフトハンザのA340は羽田でも見られるんですね^^。747と合わせて撮ってみたいです^^♪。 by K (2016-10-07 22:13)
ルフトの4発機が揃いましたね。A340-600がどれだけ長いか調べてみたんですけど、777-300と2mも違わないんですよね。ボディの細さが、より長く見せているのかな。 by Takashi (2016-10-08 11:09)
LH、昔から憧れるヒコーキですこれに乗ってドイツ行ってみたい・・・A340、長いっすよね・・なんか長く飛べそう・・(^^)747-8、やっぱかっちょいい!! by FOUR−STRAIGHT (2016-10-08 17:37)
機体の長さが際立ってますなー。しかも4発機♪世の中効率化一辺倒でだんだんと面白みがなくなってきましたね・・とほほ。 by ぱぱくま (2016-10-08 19:06)
4発機には高級感が漂います。 by SpeedBird (2016-10-08 22:29)
りみこさん こんばんはそそ、飛行場は乗りに来るところ。。。遊び(だけ)に来る場所では御座いませんw以前は結構早めに空港に来てチェックしなければいけなかったけど、最近はギリギリでも大丈夫になりましたよねそんなんで乗り遅れた私ですけど^^; by mitsu (2016-10-10 16:50)
こけももさん こんばんはやや(今後)前後するかもしれませんが~いまんとこは大体この時間帯でいけそーです。。。次回は個人的にスぺマを撮りたいものですよ~~ by mitsu (2016-10-10 16:52)
an-kazuさん こんばんは駐車場が混んでてもバスゾーンに入れてもらえちゃうan-kazuさん~~羨ましいです!お嬢ちゃんが寂しい顔してアピールしていたのかな?午後帰る時には100%入場待ちのクルマで渋滞してるHNDですよ~~ by mitsu (2016-10-10 16:55)
Kさん こんばんはこの2種は今んとこ固定ですね~A340はそのうちA350-900に代わるかもしれません 。。。スぺマも合わせて狙ってみてください~~ by mitsu (2016-10-10 16:56)
Takashiさん こんばんはそそ、380やジャンボとも数メートルの差だったように思えます。。。主翼の取付位置や体高でスタイルも違って見えますよね~NRTでは以前は3社ほど日にまとめて見れたA340-600、今では絶滅ですよ~たしか^^; by mitsu (2016-10-10 17:00)
4stさん こんばんはルフトハンザ結構新しいもの好きです~380も持ってるし、ちかじか340-600も導入されますしね~成田や羽田を(スッ)飛ばして~KIXに就航するのではないでしょうか? by mitsu (2016-10-10 17:03)
ぱぱくまさん こんばんは飛行場には夢がなきゃですよね~787のドリームも増殖し過ぎて飽きてきた^^;今後も個性的なヒコーキを生み出して欲しいエアバス社ですよ! by mitsu (2016-10-10 17:05)
SpeedBirdさん こんばんは確かに。。。あと~遠くからでも判別しやすいんですよねw by mitsu (2016-10-10 17:09)
羽田-ミュンヘン間を就航することになってどのくらいでしょうか?ちょうどドイツに行こうと思っていた頃で、そーなんだ!と思った記憶が^^基本KIXから乗るので関係ないんですが(笑)私もながーい機体好きです(*≧ω≦) by カトリーヌ (2016-10-11 18:58)
カトリーヌさん こんにちはHNDは5年くらい前(復活)みたいです。。。NRTが出来る前は就航していたみたいですよNRT開港で国際線部門は移管されてたとか〜〜〜大型機材の豊富なルフトハンザ〜余裕のある747-8あるいは380で飛んでみたいですね^^ by mitsu (2016-10-14 14:33)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
長ーい飛行機ですなー
羽田は乗り降りするところであまり飛行機を見ないので次回はゆっくり・・・
出来たら良いなぁー
のんびりしたい!w
忙しい用事ばかりで心が無くなりそうです
by りみこ (2016-10-07 08:18)
なるほど、10時から14時30分のお昼時間帯でじっくり待てば捕獲できるンですね。参考になりました。
by こけもも: (2016-10-07 18:20)
どこかへ行ったついでに立ち寄るわが家には、
ちょっとムリだったわけですねφ(..)メモメモ
by an-kazu (2016-10-07 20:56)
おじゃまします
そういえばルフトハンザのA340は羽田でも見られるんですね^^。
747と合わせて撮ってみたいです^^♪。
by K (2016-10-07 22:13)
ルフトの4発機が揃いましたね。
A340-600がどれだけ長いか調べてみたんですけど、777-300と2mも違わないんですよね。
ボディの細さが、より長く見せているのかな。
by Takashi (2016-10-08 11:09)
LH、昔から憧れるヒコーキです
これに乗ってドイツ行ってみたい・・・
A340、長いっすよね・・なんか長く飛べそう・・(^^)
747-8、やっぱかっちょいい!!
by FOUR−STRAIGHT (2016-10-08 17:37)
機体の長さが際立ってますなー。しかも4発機♪
世の中効率化一辺倒でだんだんと面白みがなくなってきましたね・・とほほ。
by ぱぱくま (2016-10-08 19:06)
4発機には高級感が漂います。
by SpeedBird (2016-10-08 22:29)
りみこさん こんばんは
そそ、飛行場は乗りに来るところ。。。遊び(だけ)に来る場所では御座いませんw
以前は結構早めに空港に来てチェックしなければいけなかったけど、最近はギリギリでも大丈夫になりましたよね
そんなんで乗り遅れた私ですけど^^;
by mitsu (2016-10-10 16:50)
こけももさん こんばんは
やや(今後)前後するかもしれませんが~いまんとこは大体この時間帯でいけそーです。。。
次回は個人的にスぺマを撮りたいものですよ~~
by mitsu (2016-10-10 16:52)
an-kazuさん こんばんは
駐車場が混んでてもバスゾーンに入れてもらえちゃうan-kazuさん~~羨ましいです!
お嬢ちゃんが寂しい顔してアピールしていたのかな?
午後帰る時には100%入場待ちのクルマで渋滞してるHNDですよ~~
by mitsu (2016-10-10 16:55)
Kさん こんばんは
この2種は今んとこ固定ですね~A340はそのうちA350-900に代わるかもしれません 。。。
スぺマも合わせて狙ってみてください~~
by mitsu (2016-10-10 16:56)
Takashiさん こんばんは
そそ、380やジャンボとも数メートルの差だったように思えます。。。
主翼の取付位置や体高でスタイルも違って見えますよね~
NRTでは以前は3社ほど日にまとめて見れたA340-600、今では絶滅ですよ~たしか^^;
by mitsu (2016-10-10 17:00)
4stさん こんばんは
ルフトハンザ結構新しいもの好きです~380も持ってるし、ちかじか340-600も導入されますしね~
成田や羽田を(スッ)飛ばして~KIXに就航するのではないでしょうか?
by mitsu (2016-10-10 17:03)
ぱぱくまさん こんばんは
飛行場には夢がなきゃですよね~787のドリームも増殖し過ぎて飽きてきた^^;
今後も個性的なヒコーキを生み出して欲しいエアバス社ですよ!
by mitsu (2016-10-10 17:05)
SpeedBirdさん こんばんは
確かに。。。あと~遠くからでも判別しやすいんですよねw
by mitsu (2016-10-10 17:09)
羽田-ミュンヘン間を就航することに
なってどのくらいでしょうか?
ちょうどドイツに行こうと思っていた
頃で、そーなんだ!と思った記憶が^^
基本KIXから乗るので関係ないんですが(笑)
私もながーい機体好きです(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-10-11 18:58)
カトリーヌさん こんにちは
HNDは5年くらい前(復活)みたいです。。。NRTが出来る前は就航していたみたいですよ
NRT開港で国際線部門は移管されてたとか〜〜〜
大型機材の豊富なルフトハンザ〜余裕のある747-8あるいは380で飛んでみたいですね^^
by mitsu (2016-10-14 14:33)