SSブログ

落下傘降下 午前の部 | C-2航過飛行訓練 21.6.11 [JGSDF Camp Narashino]

hotphoto2_210611_02.jpg
11521026.gif
予定通り、飛んで来ました
お、毎度の18-1213じゃない!
久々の部隊マーク入り
第403飛行隊の08-1212、お初かも

この日も、いつもと異なるルート
お陰で、やや遠目の真横ショットが撮れました
11521026.gif
一通り終わると、海自の下総基地へ
某アプリで確認すると、北側から進入 、、、
また午後も飛ぶのかな、このまま鳥取へお帰り?
もう完全にC-2へスイッチな雰囲気

tag: 400mm 7D2
comment (10)
theme: art

comment 10

Thank you very much for many comment.
K

おじゃまします
横からも撮れるのもいいですねえ^^。ようやくC-2に置き換えも進んできた感じでしょうか^^。逆にC-1飛んできたら狂喜乱舞しちゃいそうですね^^♪。

by K (2021-06-13 06:41) 

an-kazu

これぞ、まさしくブルーホエール!
by an-kazu (2021-06-13 06:49) 

nexus6

これまた 浦山C !!!
結構フラップが下がってるんですね  真横ショットのおかげでよーく判ります!
by nexus6 (2021-06-13 07:42) 

りみこ

お近くを飛ぶのは楽しいでしょうね
狙い放題?w
ずっと在宅だと良いのにね
by りみこ (2021-06-14 09:48) 

mitsu

Kさん こんばんは
基本、真正面がいいですねー^^ ニューリバー行かんと無理っぽいっす
このためだけに有休、むずいよなw C-1ほんと飛んで来なくなってますねー
by mitsu (2021-06-15 22:33) 

mitsu

an-kazuさん こんばんは
そんな愛称!チームで機動とかありそう ^^
by mitsu (2021-06-15 22:34) 

mitsu

nexus6さん こんばんは
ソレ 、、、落下する人に配慮とか?
いや、排気が行かないようにとか~想像してました
by mitsu (2021-06-15 22:35) 

mitsu

りみこさん こんばんは
狙い放題 、、、でもないですね
拓けた場所じゃないから建物の影に!とか、なかなかやりがいありますわw
by mitsu (2021-06-15 22:37) 

TAKUMA

真横からドーーン!。
止まっているようで不思議な空間に見えます。
by TAKUMA (2021-06-16 04:20) 

mitsu

TAKUMAさん おはようございます
そー(*゚▽゚*) 浮いてるw そうか、プラス何がしが必要か 、、、
by mitsu (2021-06-16 06:13)