SSブログ

在宅勤務用にデスクチェアを新調 21.5.1 [Notes]

リクライニング的な機能が付いて背もたれメッシュ、そんなんが主流のようです。
会社からの補助はありませんが在宅再なので、デスクチェアを新調してみた。丸1日座ってる感じですからね、結構大事、2箇所店舗を回って、現物に座って決めました。在庫の都合で黒は無く薄緑と黒のコンビ、文具よろしくモチベーションが上がります。連休明けからの在宅、頑張れそう。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
りみこ

椅子は大事です
会社で使ってるのも、私は自分で買いましたよ
一日中ほぼ座ってますからね
良さげでございますね
by りみこ (2021-05-05 22:48) 

mitsu

りみこさん こんばんは
会社のも (*´◒`*) 上がいらっしゃった 、、、
by mitsu (2021-05-06 03:15) 

あーちゃ

そうそう、椅子って大事です。10年前にここに引っ越すと同時に当時お付き合いのあったイラストレーターのブロガーさんに教えてもらったヒューマンミラーの椅子を使っていますが、あの時、これを買ってよかったとつくづく思います。まさか、こんなにこの椅子のヘビーユーザーになろうとは当時思いもしませんでしたので。。これからは、在宅ワークが基本になったので、余計にありがたみを感じます。
by あーちゃ (2021-05-06 18:23) 

mitsu

あーちゃさん こんばんは
ハーマンミラーですか、名前とブツが一致してませんでしたが
黒の革張りに木目のフレームは、憧れの椅子でもありますね 、、、写真を見て気づきましたw
これに座って、ブログの記事を書いてみたいものです
クルマだとレカロとか入れちゃったりもしますが、デスクのソレはそこまではかけませんねー
ざーっとハーマンミラーの椅子を見てると、まー世の中のソレっぽいのが真似してる 、、、
よく訴えられないよなーって思いますね、つい先日買物に行ったのでよくわかります (*´Д`*)
by mitsu (2021-05-06 18:50)