SSブログ

言わばCHOCOちゅ~る [ねこくら]

hotphoto_180520_10.jpg
11521026.gif
シ◎バデュオとか、CIA◎ちゅ~る。
猫大好き系のオヤツなんですが、我が家の方針的に一切あげる事はしてこなかったんですよね。猫ブログの方でも書きましたが、CIA◎ちゅ~るには調子の悪い時に助けて貰った事もあり、以来イレギュラーであげるようになったのですが、最近は要求が激しく、多い日には3回ほど。1日4回まではOKとの事ですが、どーなんだろうか?チョコも、ちゅ~るってワードは解るみたい。写真は、みかんが気に入って上っていたキャットタワー。ずっと使われてなかったのに急に上りはじめました。自重のあるチョコなんで柱がややグラグラしちゃってます。結構年季が入ってる猫ツールですけど、思いも色々なんで、処分とか出来ないよね。

comment (8)
theme: art

comment 8

Thank you very much for many comment.
カトリーヌ

別ブログに来たのかと思いました(笑)
チョコちゃん、変わらずかわいいです♡
ちゅ~るかー、うちもあげたことないですね。
療養食オンリー( ̄▽ ̄;)
これは病気になった時の特効薬にとって
おきます(笑)
by カトリーヌ (2018-05-22 08:10) 

りみこ

チョコちゃーん!
キラキラお目目の見つめる先にはちゅ~るがあるのでしょうか?
外猫たちも本当にキラキラした瞳でちゅ~るを見つめますね(*‘ω‘ *)
どんな魔力があるんでしょうか?
by りみこ (2018-05-22 10:03) 

K

おじゃまします
欲するときのネコ様の行動力には頭が下がる思いです^^;。

チョコちゃん、元気そうで何よりです^^♪。


by K (2018-05-22 19:53) 

mitsu

カトリーヌさん おはようございます
たまにしか上げてないですからね〜^^; 基本こちらがサブですw
病気になった時の 。。。はい、それでいいと思います
猫にはしていい事と、知らなくても幸せな事があるんですよ
by mitsu (2018-05-23 08:03) 

mitsu

りみこさん おはようございます
ちゅーるって飲み物?
チョコはペロペロというか、ゴクゴクな感じ 。。。
チョコはカメラが苦手なんですよ、みかんはその点大丈夫だったんですけど
ほぼほぼ視線外されちゃってます〜〜
ゴハン食べてる時はカメラは自粛的なw
by mitsu (2018-05-23 08:05) 

mitsu

Kさん おはようございます
いつぞやの不調が嘘のよう〜よく食べて良く寝て良く騒いで〜〜真っ当ですw
by mitsu (2018-05-23 08:07) 

TAKUMA

ウチもちゅーるは買ってありますが、単体でやることはかなり後ろめたい時だけ(^_-)-☆。
食べ残した時に掛けたりはするかな(=^..^=)ミャー
キャットタワー棄てるのってけっこうオオゴトですからねぇ。
ウチも支柱が弓なりになってきてるんだが(>_<)。
きょんは芝生だろーが雪だろーが気にしません。ま、時々出ますからね。

by TAKUMA (2018-05-23 08:15) 

mitsu

TAKUMAさん こんにちは
食べ残した 。。。なるほど!やはり、そんな使い方がいいですね!!
あんまし頻繁にあげて飽きられちゃうといけないんで、小出しにスイッチするかな^^;
うちの猫用色々〜これまで買ったもの、ほとんど捨ててないですね
いや、先住猫とかのニオイも残ってるから〜たぶん捨てれないでしょうね
きょんちゃん、青空+ブロック塀の上がとてもお似合いだと思いますw
by mitsu (2018-05-23 11:54)