ほほー そうなんですか強めの南風の日が多くなるこれからの季節Bラン到着便狙いに絞れるのなら短いレンズだけで楽しめますね by nexus6 (2022-03-11 20:29)
nexus6さん こんばんは説明不足でしたかね (*´Д`*) 北風時のBは出発便だけって事です南風はAB共に通常運用、でした 、、、ただFR24を見てるとBに大半下ろしてるんですよね〜で、Bラン北側に移動したら、Aに進入して行くアエロロジック〜この日は相模湾方面からやって来ました、例の露避けかもしれませんね by mitsu (2022-03-11 21:13)
そー言えばBの延伸はどーなったんだ? by TAKUMA (2022-03-14 09:18)
TAKUMAさん おはようございますBの延伸?C滑走路の追加のことしか理解していませんでしたよ 、、、https://www.narita-kinoukyouka.jp/document/20211223pamphlet.pdf空港の整備計画を見ると、数記事あとのスイスポの写っている写真の場所が調整池になりますね〜近い将来ここは入れなくなります〜工事は今年の秋くらいから始まる様ですが外から見学するのは良い空港になるのか?楽しみであり、不安でもあり 、、、^^; by mitsu (2022-03-14 10:05)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
ほほー そうなんですか
強めの南風の日が多くなるこれからの季節
Bラン到着便狙いに絞れるのなら短いレンズだけで楽しめますね
by nexus6 (2022-03-11 20:29)
nexus6さん こんばんは
説明不足でしたかね (*´Д`*) 北風時のBは出発便だけって事です
南風はAB共に通常運用、でした 、、、ただFR24を見てるとBに大半下ろしてるんですよね〜
で、Bラン北側に移動したら、Aに進入して行くアエロロジック〜
この日は相模湾方面からやって来ました、例の露避けかもしれませんね
by mitsu (2022-03-11 21:13)
そー言えばBの延伸はどーなったんだ?
by TAKUMA (2022-03-14 09:18)
TAKUMAさん おはようございます
Bの延伸?C滑走路の追加のことしか理解していませんでしたよ 、、、
https://www.narita-kinoukyouka.jp/document/20211223pamphlet.pdf
空港の整備計画を見ると、数記事あとのスイスポの写っている写真の場所が調整池になりますね〜
近い将来ここは入れなくなります〜工事は今年の秋くらいから始まる様ですが
外から見学するのは良い空港になるのか?楽しみであり、不安でもあり 、、、^^;
by mitsu (2022-03-14 10:05)