SSブログ

ユウラクチュー [中央/千代田/文京]

hp2_221126_09.jpg
11521026.gif
チューいや、超久々気味に有楽町をブラブラ。
京橋辺りから東京国際フォーラムを抜けるいつものコース。所用の序でなんで枚数は撮れてませんが、夜の散歩も辛くならない気温になってきましたね。そうそう、東京国際フォーラムにあった円形の案内所。きれいさっぱり無くなってました、アレ好きだったのに。ではではあと2日、仕事頑張りマウス。

comment (6)
theme: art

comment 6

Thank you very much for many comment.
K

おじゃまします
東京国際フォーラムのガラス棟の、あのインフォメーションが良かったんですが、、、^^;。今はエスカレーター脇に移ったのかな?

チョースローな、ハイキーな夜景もいい感じです^^。

by K (2018-02-21 21:36) 

an-kazu

撮影禁止なガード下界隈のディープさがツボなワタシでする(^^);
 煙モウモウで一杯呑むのも好きですが(*_*)☆\バキ!
 (最近は行っていないなぁ)





by an-kazu (2018-02-22 00:07) 

mitsu

Kさん こんにちは
TKF、そーは言わんかな? インフォメの場所は変っていたのですか 。。。
いちお、殺風景な感じで撮ったけど、イマイチなんで載せないですけどね
ハイキー、夜めですけど、さすがに明るいココらあたりですからね〜
何とかシャッター降りました、週末よりカメラ持ってる人とか殆ど居ないので目立たない様に遊んでました
またの機会に一緒に撮り歩きましょう!
by mitsu (2018-02-22 10:07) 

mitsu

an-kazuさん こんにちは
ガード下、撮禁なの?
流行りの「映え」なアレで、他所様にカメラ向ける輩が増えたのかな 。。。
行く機会があったら気をつけてのぞみたいと思います〜
JR管理括りかな?ある地域には大きく撮禁のプレートがありましたけどね
思いっきり映画でも使えそうないい雰囲気でしたが、諦めました
煙モーモー、いいですね〜機材には良くないけどw
by mitsu (2018-02-22 10:12) 

カトリーヌ

本日は『猫の日』ですが、マウスなのですねw(笑)
あと二日...そうですね、がんばりたくないけど
がんばりマウス( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2018-02-22 11:53) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
この記事を書くまでは2.22は、気付かなかったかもです^^;
あと2日頑張りたくない? では、手を抜いてやってるテイでやり過ごしてくださいw
私は繁忙期〜〜やってやっても仕事が入ってくるー!!!
by mitsu (2018-02-22 17:33)