SSブログ

スーミーさん | 市川市動植物園 17.11.25 [千葉県北西部]

hotphoto_171125_01.jpg
11521026.gif
スマトラオランウータンのスーミーさん、二児の母です。
市川と姉妹都市関係にあるインドネシアのメダンからやって来たそう。話題の桑港じゃなくて良かったなっと、前回はいつ来たか分らないくらいに久々の市川市動植物園。ジモティ率の高いコジンマリとした動物園です。隣接する大町公園のもみじ観賞会の序でに寄ってみたけど、ココは来訪者のマナーが宜しくて居心地がヒジョーに良いですわ。アンド穏やかな表情の動物達に癒されました。間に別の(紅葉)記事を挟みますが、その他の動物たちの写真も載せていきますね。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
an-kazu

件の姉妹都市ネタを、穏やかに取り上げましたね(*^^)v
 どうぶつえん・・・白黒の人気者公開に応募してみます!




東京も漢城とは関係解消しよう!

by an-kazu (2017-11-26 08:37) 

K

おじゃまします
他の動物園にある、お子様向けのコーナー同様、ここもちょっと入りづらいオーラが出ているんですよね、、、オヂさんとしては^^;。

ということで、とても楽しみにしております^^♪。

オランウータンさん、すっぽりかぶった毛布の隙間からのぞく目線が、とても可愛らしいですね^^。

by K (2017-11-26 08:44) 

mitsu

an-kazuさん おはようございます
。。。のために、ではないですけどねw
根深い感じであるもんで、文面に出てしまいます^^;
白黒+ちょい赤〜相方さんも張り切って応募するような事を言ってましたよ
by mitsu (2017-11-27 08:21) 

mitsu

Kさん おはようございます
ある一種の動物さんの前では、お◎さん、いや男性が4-5人ずっと居た感じです
皆さん、一様にフリー、熱烈なファンなのか? そのうち記事にしますんで 。。。
by mitsu (2017-11-27 08:24)