SSブログ

テカテカジェット | 東雲の丘 12.3.30 [Boeing 777-200]

hp3_220507_26.jpg
11521026.gif
AAのワンワ(N791AN)、前にも撮ったけどレジ違いは複数機あるんだね。
突風!強風!砂嵐!1日中コンディションがよくありませんでした。今日は納入されたばっかりの赤組のビーハチ狙いにNRTへ。今朝SNSでセントレア往復云々の情報を得たのでHNDの予定を急遽変更。ほぼ一日、1~2タミのデッキとBランの丘に張り付きましたが、敢え無く撃沈!NRTから飛んで行ったきり帰って来なかったのかな?お初機いっぱい撮れたから、まっヨシとするけども 、、、そんな中、ヴォルガ・ドニエプル航空のアントノフがJALハンガー前に駐機されてました。ロシア製の旅客機で世界最大とか言われてます 、、、週末に飛ぶのかな?2タミから狙ったから米粒ほどの証拠程度の写真につきココでは載せませんが、土日どっちかまた撮り行くべか 、、、悩むね。

comment (14)
theme: art

comment 14

Thank you very much for many comment.
理恵

今日行ったんだ。
暖かくなったけど、風強かったよね。
週末はあいにくの天気で、また寒くなる⁈
気をつけて〜(^-^)/
by 理恵 (2012-03-30 20:02) 

mitsu

理恵さん こんばんはー
今日も行った! www 陽射しはあったけど、風は冷たかったですねー
思いっきり春物にチェンジしたから、完全冷えた^^;
外回りはまだまだ気が抜けませんね~~また明日生憎ですか。。。キッチリ周期入ってるね
by mitsu (2012-03-30 21:54) 

an-kazu

twitter情報でも撃沈とは・・・(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2012-03-31 00:17) 

ぽて

ツルツルテカテカですね^^
アントノフ、一度見てみたいです!
成田はたまに出かけますが、いかんせん交通費がかかってしまってねぇ^^;;
by ぽて (2012-03-31 00:41) 

Aki

いやあ~mitsuさんのblogは勉強になる...というか、
知らない飛行機(塗装)がいっぱい出てきて楽しいっす。
このAAも知らなかったけど、すんごくかっちょいい!!
by Aki (2012-03-31 01:01) 

ぜふ

風つよかったですね~
今日はもっとすごい(台風並み)らしいので、ていくけあ~
by ぜふ (2012-03-31 06:30) 

のの

水玉の草間ヤヨイさん・・うーん、知りませんでした(^^;)
いろいろな個性のアーティストさんいらっしゃいますね。

by のの (2012-03-31 07:01) 

FOUR−STRAIGHT

このメタル感がいいですねぇ
アメリカ!!って感じします(勝手な印象)
これが見れる成田は羨ましい・・・
アントノフは関空にも来たことあるのですが
撮れてません・・・
by FOUR−STRAIGHT (2012-03-31 11:18) 

mitsu

an-kazu さん こんにちは
ツイッターもあんまりタイムリーでもないのです。。。私の場合は!でしょか? ^^;
an-kazuさん、イベント情報!今後もよろしくです www
by mitsu (2012-03-31 15:54) 

mitsu

ぽてさん こんにちは
飛行シーンも写真でしか見たことないのですが~迫力ありそーです
そのうちゲットできるかな?この飛行機も何種類かあるみたいですね~
一様にスタイリッシュとは程遠いものがありますが。。。ww
宮◎駿さんのアニメに出てきてもおかしくないような形してると思いません?^^
by mitsu (2012-03-31 15:57) 

mitsu

Aki さん こんにちは
スペマ・ゲッターですからwww *special markingの略
まだまだ、ご紹介できてない航空会社や特別機もいっぱいあるんですけど
鉄道の世界より、このあたりは豊富にネタもつきないものですね
だから、熱狂の度合いもソフトなのかな?
特別なの撮りに行ってても嫌な思いあんまりないんですよ~ね^^;
AAも会社が経営アブナイとか聞きますが~羽田でも以前は見れたんですけど。。。
by mitsu (2012-03-31 16:06) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
午後から荒れてきましたね~~さっき川美行ってきましたよ
ちょーど帰りに降られた感じ。。。後で、記事アップしますです
by mitsu (2012-03-31 16:08) 

mitsu

ののさん こんにちは
ののさんもアーテストでないの?ものづくりされてるもんねー♪
色々表現できてる人はいいなーとも。。。
by mitsu (2012-03-31 16:09) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんにちは
昔のボーイングそのままな感じがしませんか?戦時中の。。。
29とか付いてた時代の。。。鉄板剥き出しww ポリッシュフルな機材は大好きですよ
今は飛んでないけど、JALカーゴ
http://hotphoto.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13
これも好きでしたねー、、、2009年の撮影になりますが。。。
アントノフ、セントレアでは頻繁に飛んできてるみたいですよ!
ドリームリフターもそーだけど、面白い機材が集まる空港ですよね^^
by mitsu (2012-03-31 16:20)