SSブログ

ときんときん 'B-16309' | さくらの丘公園 12.12.18 [Airbus A330-200]

hp3_211106_16.jpg
11521026.gif
タイトルと記事内容は関係ありません、東海地方の方は解かるかな。
写真はいつものエバキティ、通常塗装版より増加してるから最近は会えても有難みがね。世の中的にも白猫さん展開し過ぎでないの?去年暮れから始まったA滑走路全面運用、ヒコーキを狙う場所も選択肢が増えた感じです。年末は、敢えて障害物インの流し撮りにハマりました。今年はどんな撮り方どんな場所で楽しもか? 初撮りはいつになるんだろうか。新年早々、成田空港は初飛来の新造機材で大賑わい 、、、タイ国際航空のA380、ユナイテッドの787とか! 悔しいです。ギックリした後はほぼ自宅で療養の日々 、、、明日から会社が始まりますよ。まー何とかなるとは思うけど長時間のデスクワークに腰は耐えれるんだろか?さすがに仕事もたまっているようなので休むことも出来ないですしね。日曜朝からテレビ見てても気持ちはサザエさんシンドローム。ではではリハビリと気分転換がてらイチガン持って初詣にでも行ってきます。

comment (14)
theme: art

comment 14

Thank you very much for many comment.
理恵

お大事に〜
まだ腰良くないんですね。
でも、一回やっちゃうとまたなる事が多いようなので注意した方がいいよね。
by 理恵 (2013-01-06 10:01) 

ふゆん

あにゃ!腰はきつそうだー!
むりしないでね!
いってらっさいましー(。・∀・)ノ゙
by ふゆん (2013-01-06 10:05) 

FOUR−STRAIGHT

当面は、コルセットの着用をお勧めします。
固定されるのでかなり楽になりますよ
(めっちゃ姿勢よくなるけど・・)
by FOUR−STRAIGHT (2013-01-06 13:43) 

ぜふ

デスクワークしながら、腹筋と背筋を鍛える!^^
同じ姿勢を続けないためにも・・(あ、ムリは禁物ね)
by ぜふ (2013-01-06 16:10) 

nexus6

今年もHOTPHOTO的切り口を楽しみにしつつ、お体はお大事に!!
とりあえずシゴト初めの週は体調を崩さぬ様にユル~くやって、一週間後はイザ習志野演習場でニアミスしましょっ (行けますか??)
by nexus6 (2013-01-06 17:02) 

Takashi

白猫の展開ぶりは凄まじいものがありますね。観光地の土産屋では必ず見かけるし。
今年もmitsuさんの写真を楽しみにしています。腰をお大事に!
by Takashi (2013-01-06 18:03) 

macharun

来週(末)はくれぐれもムリをなさらぬよう・・・。
とは言いながら、写真を楽しみにしております!!
by macharun (2013-01-06 21:52) 

mitsu

理恵さん こんにちは
まだ治らんねー、椅子座るのがツライっすー^^; 家帰りたい~~ww
by mitsu (2013-01-07 13:27) 

mitsu

ふゆんさん こんにちは
こーゆーのには、縁遠い人かと思ってましたが。。。やっちまいました^^;
そーとー痛いです。。。ふゆんさんもお気をつけて。。。厄除けお守りゲットしましたww
by mitsu (2013-01-07 13:28) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんにちは
今ものすごーく姿勢よく椅子座ってます。。。立ちは問題なんですけど
椅子から離れる時が半端なく危険です。。。まだまだ完治は時間かかりそーですよ^^;
by mitsu (2013-01-07 13:31) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
完治してからですね。。。鍛えないと、少し体重減らさないと。。。ですね^^;
椅子の座りは気にしてますよ。。。てか、ちゃんと座らないと激痛が~~(汗)
by mitsu (2013-01-07 13:32) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
長時間のヒコーキの待ちも、体には良くなかったのかも。。。今年は考えながら遊びますよ^^;
習志野、次の日曜日ですね!!!たまった仕事なんとかコナシテ、臨みたいと思ってますよ
前回は車の教習施設的な場所から見てました、今年はもう少し奥に行ってみよーかなと思ってます
nexus6さんの迫力ある写真が羨ましかったので~~(笑)
by mitsu (2013-01-07 13:37) 

mitsu

Takashi さん こんにちは
何でも過度になると飽きられちゃうんですけど、白猫さんは息長いですね
地力があるんだろーなー(笑)
Takashiさんのブログも遊びに行けなくてゴメンナサイ。。。
PCに向かう時間も少しづつ増やしていこうかとは思ってます~
って、休み明けからがっつりデスクワークなんですけどねー^^;;;
by mitsu (2013-01-07 13:39) 

mitsu

macharun さん こんにちは
降下初めですよねー、そーそー習志野は吹きっさらしで寒いのね(笑)
予定では行こうかと思ってます、最も身近な自衛隊のイベントですしねー♪
macharunさんは、行かれないの?nexus6さんもいらっしゃいますよ^^
by mitsu (2013-01-07 13:42)