SSブログ

満開宣言 | 船橋港 12.5.26 [千葉県北西部]

hp2_221105_01.jpg
11521026.gif
東京/横浜に出ましたね!桜の満開宣言、予定していた催し物が間に合わないとか。
チバの桜はもうちょっとな感じですね〜って事はスライドして楽しめる。明日は、神奈川の横須賀でイベントがあるんですよね。日米親善よこすかスプリングフェスタ 2013、年に何回かの基地開放デーになります。ATSUGIと一緒でまんまアメリカ!初潜入!!楽しみですね。しかし降水確率60%だと!グレーの空、グレーの海、グレーの艦!撮り甲斐あるってもんです。大雨と、今晩のモチベーションが下がらない限り展開する予定。今日のチバは風もなく穏やかに青空が広がってます、明日も天気にしておくれ!もう少ししたらイチガン持って出かけて来ます。明日の為にやや抑え気味に。

comment (14)
theme: art

comment 14

Thank you very much for many comment.
りみこ

暖かそうで良いなぁ~
楽しい休日をお過ごしくださいませ☆彡
by りみこ (2013-03-23 08:04) 

an-kazu

煙モウモウの焼けるお肉、ハンバーガー、ビールにピザ・・・
KosanoParkの桜も楽しみであります!
(まだ迷っています(^^);)
by an-kazu (2013-03-23 08:18) 

FOUR−STRAIGHT

千葉が遅めなのは意外でしたね
なんか千葉の方が暖かい印象なので・・・
今朝のNEWSでも上野公園の桜満開のレポートが
流れてましたね
この週末の関西は残念なお天気で・・・
mitsuさんのレポート楽しみにしてますよぉ~
雨が降らないことを祈ってます

by FOUR−STRAIGHT (2013-03-23 09:33) 

TAKUMA

桜、一気に爆発ですね。
今日は天気、明日まで引っぱりましょう、写真念力で!。
by TAKUMA (2013-03-23 10:24) 

Takashi

地元は二分咲きで風も強くて曇り。。。見頃は来週かなー。
もう迷うのやめて、明日は行く事に決めましたよ!
by Takashi (2013-03-23 13:41) 

カンクリ

今年は雪も多く、寒さが厳しかったので、春は遅いと思ってましたが
まさかまさかの駆け足で桜も満開になりましたね!
明日の横須賀はサイコーなんじゃないでしょうか♪ (^^)v
今年は米軍イベントが軒並みキャンセルになっていますので、
明日は存分に楽しんで来て下さいね~。
御報告レポ、楽しみに待ってまぁ~す!!
by カンクリ (2013-03-23 16:45) 

mitsu

りみこさん こんばんは
今日は、珍しく天気予報外れました。。。快晴!とはねー^^ラッキー♪
by mitsu (2013-03-24 17:17) 

mitsu

an-kazu さん こんばんは
素晴らしく早乗りでしたねー!ある意味正解だったかもー?
艦の見学も早々に切り上げられちゃったみたいですねー。。。一隻じゃそーなりますよねー^^;
基地のキャパ以上に来場者の多さも凄かったですねー!いつもあんななの?
by mitsu (2013-03-24 17:21) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんばんは
ははは。。。千葉って温暖な印象はありますよね~自分もその印象でした(笑)
今日は予報に反していい天気~~晴れオトコなのかなーww
食べて撮って楽しんで来ましたよ!
by mitsu (2013-03-24 17:29) 

mitsu

TAKUMA さん こんばんは
来ましたねー!例年のように強風もないから、桜も長持ちしてくれそーです
ニュース見てるとさすがに有名桜ポイントの人出にはうんざりしちゃいますねー
平日合間見てチリ際の写真でも攻めてみよーかとは考えてます~♪
今日は晴れました~ヨコスカは何と青空も!!!^^
by mitsu (2013-03-24 17:32) 

mitsu

Takashi さん こんばんは
一時間たっぷり並んで入場です^^; そちらは如何でしたか?
基地のキャパに対して人多すぎでしたねー、アメリカンフード充実しすぎですよー(笑)
Takashiさん流の切り口楽しみにしてますよ。。。自分はあんましカット撮れませんでした
クルマで行ったので飲めませんでしたけど、ここまで天気良くなるとは!!!
天気いまいちで寒い!を予想してたんですけどね~^^;;;
by mitsu (2013-03-24 17:39) 

mitsu

カンクリさん こんばんは
今日は、お天気に恵まれました! いい意味で天気予報外れましたね(笑)
ATSUGIと違うアメリカン! ゆるい・楽しい・美味しいイベントでしたよ!
ミリタリ的にはどーでしょう?
乗船待ちに二時間?待てないよー!艦展示唯一の一隻に集中しちゃったみたいです。。。^^;
まーイベントの趣旨がさくら祭りですからねー、、、しょうがないかな。。。
米軍イベントが軒並みキャンセル。。。そーなんですか?
ATSUGIと、YOKOTAは楽しみにしてるんですけどねー^^
by mitsu (2013-03-24 18:00) 

カンクリ

残念ながらYOKOTAは早々と中止フラッグ立ちました。(>_<)
5月5日開催の岩国FSDも有料席販売が停止しているようで、米軍機が飛ばないとのウワサもあり、行くのをやめるべきか悩んでいる方 続出のようです。宿よりもヒコーキのキャンセルがイタイらしい・・。(^^;
by カンクリ (2013-03-24 23:08) 

mitsu

カンクリさん おはようございます~再訪ども!
とほほ。。。はい、中止とアナウンスされてましたね、つい先日に。。。
IWAKUNIも危ないの?色々問題の渦中のど真ん中に居ますからねー^^;
予算云々で片付けられちゃうのかな。。。例のV-22のお披露目もあったのかもしれませんよね
by mitsu (2013-03-25 08:12)