SSブログ

箱入り息子の恋 | イクスピアリ 13.6.9 [千葉県北西部]

hp3_211010_06.jpg
hp3_211010_07.jpg
hp3_211010_08.jpg
11521026.gif
相方さんの付き合いで箱入り息子の恋を観賞してきました、久々映画館で日本の映画。
独特な間の星野源さん 味ありますね、音楽もいいし夏帆さんも役にピッタリ。前々記事のタイ料理並みにおススメかな。ストロベリーチーズケーキフラペチーノ、いちおスタバの新作はおさえておきます。個人的にはチョコレートチップキャラメルやチョコレートブラウニー抹茶クリームの方が好きかも。見たい映画館がたまたまココだった、イクスピアリ。隣のお城や岩山、恐怖のホテルなんかがチラリと見える!ココに来るとパーク内に居るような錯覚をおぼえます。所謂借景なんだろうね、ねずみが支配する夢の国、チラリと三木さん見えました。自主規制により割愛します、今度は白筒(70-200mm)持って乗り込もう。

comment (10)
theme: art

comment 10

Thank you very much for many comment.
Takashi

土曜日のお写真かな?土曜日はパーク内にいましたよ。
イクスピアリをブラブラするのも楽しいですよね。
でも、ここまで来ると猛烈にディズニーランドに行きたくなってしまう。。。
by Takashi (2013-06-11 12:18) 

nexus6

イクスピアリに行ったのは出来た当時の一回コッキリ
ネズミの国も我が子たちが小学生だった頃に行ったっきり (妻子はそこそこ行ってますが...)
映画館は京成電車で行けるトコ
この近辺の施設で思い浮かぶのは東京ヘリポート.... やはり私ってなんか変なんだろな
by nexus6 (2013-06-11 12:35) 

mitsu

Takashi さん こんにちは
この日は、日曜日になります!パークってデズニ行かれたんですか?
シーorランドどっちだろ?記事楽しみにしてますね。。。てか、結構行かれてますねー
行こうと思えば行けましたね、でも用意(レンズとかww)もしてなかったし。。。
Takashiさんの記事次第では展開早めますよ^^
by mitsu (2013-06-11 14:45) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
ははは。。。四街道のタイ料理屋さんは、ご家族で行ってくださいね(笑)
大型のレジャースポットは敬遠がちな我が家。。。
都内でゆーと、スカイツリーもまだ行ってませんねー^^;
酒々井のアウトレットはいつになることやら。。。
その新名所のフードコートですけど、滑走路柄になってるみたいですよ!
それだけで、綺麗なうちに行っておきたいとは思ってるんですが。。。連日混雑のよーでして^^;
by mitsu (2013-06-11 14:50) 

ヤヨ

スタバの商品名ってほんと呪文みたいですね。
まだ一度も行ったことないんですけど
もし行く機会があったら軽く緊張しそうです。笑
↓おかずまでついて1000円は嬉しい!
こんなタイ料理店うちの近所にも欲しいです。
by ヤヨ (2013-06-11 16:06) 

カトリーヌ

まんま映画のタイトルでしたか!
てっきり何かを例えたものだと思っていました(笑)
うちのMも超箱入り息子です(´∇`)σ
恋するチャンスがあるのかどーか...不憫だww
遠くにネズミ王国が見えますね♪近くていいなっ♡
by カトリーヌ (2013-06-11 17:54) 

FOUR−STRAIGHT

我が家の女性陣、ここに行かないと禁断症状が出ます(笑)
スタバ、私もヘビーユーザです。
この時期はフラペチーノが美味しいですよね
ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ、近いうちにチャレンジしてみます

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-11 22:40) 

mitsu

ヤヨさん おはようございます
ははは。。。難解です。。。材料そのまま付け足してるだけですけど(笑)
こんど頑張ってスタバ行ってみてください~♪
サイズの注文とか緊張しないでくださいねーww
by mitsu (2013-06-12 08:00) 

mitsu

カトリーヌさん おはようございます
まんまです。。。たしかに、私のブログ、よく引っ掛けてましたよね。。。
迂闊でしたい(笑)
たしかに、みゅうちゃん箱入りかも?^^;
ねずみさんとこ、今度行ってきます。。。日陰でずっとBEER飲んでそーだw
by mitsu (2013-06-12 08:02) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん おはようございます
ははは。。。禁断症状ってww 私はツイッターするようになってから
さらによく行くようになりました。。。いまどき「なう」って感じww
ぜひぜひ、次回試してくださいねー! 自分はチョコのが好きですが。。。^^;
by mitsu (2013-06-12 08:04)