SSブログ

GRD3 de 東京散歩 (2) 門仲~福住~箱崎 [中央/千代田/文京]

hp2_220320_04.jpg
11521026.gif
チバは晴れてても、都内は曇ってますか。
首都高速9号深川線沿いを都内に向かって歩いてみましょう。先週木曜日早朝の東京散歩です、今回からカラーも混ぜて撮ってみました。このままNRT行きて~ってHNDばかり行ってるくせしてからに 、、、朝マックいや朝からマック。たっぷり歩いた後は、少々カロリー高くても大丈夫でしょう。安定のソーセージエッグマフィンです、しかし朝晩は冷え込みますね〜秋ですわ。8月スルーして、9月になったような錯覚を憶えます。就寝時もエアコン要らず。茹だる様な残暑は、やってくるのでしょうか?陽射しは強いけど、意外とカラッとしてる関東だったりしますね。

comment (14)
theme: art

comment 14

Thank you very much for many comment.
はくちゃん

おはようございます
たのしかったぁ~
(^^)/
そう言えば、北陸とか東北は梅雨明けしていないんですよね
普通に季節が巡ってほしいなぁ
雨も優しく降ってほしいし。。。

by はくちゃん (2013-07-24 09:11) 

TAKUMA

こんな都心で人がひとりも居ないなんて…核戦争の後ひとり生き残った?、なんて映画みたい…
by TAKUMA (2013-07-24 09:53) 

カトリーヌ

mitsuさんが撮ると、どんな写真もゲイジュツに
なっちゃいますね(*´ω`*) ステキぃ♥
朝晩全然涼しくありませんよぉ(T ^ T)
こっちは人の気質がウェットだから、かしら(爆)
by カトリーヌ (2013-07-24 19:16) 

Takashi

すっかり朝晩は涼しくなりましたねー。
って、まだまだこれから暑くなるんですよね。油断しちゃいそうです。
モノクロ写真の粒状感がいいですね。
自分だったら、出勤前にどの辺りを散歩するか考えちゃいました。
by Takashi (2013-07-24 21:58) 

mitsu

はくちゃん おはようございます
あらら。。。東北関係はそんな事になってましたか!
今週はお天気あまり安定しませんね。。。今朝も怪しいです~みたいな時の方が
いい画が撮れたりして。。。毎朝散歩写真いつもすごいなーってブログ拝見してますよ^^
by mitsu (2013-07-25 07:10) 

mitsu

TAKUMA さん おはようございます
言われてみるとそーですね、バイオハザードで生き残ったアリス目線のような。。。
気を抜くとアンデッドが襲ってきまっせー^^;
早朝なのでなるべく人は入れないようにしてます、場所特定してますしね
by mitsu (2013-07-25 07:20) 

mitsu

カトリーヌさん おはようございます
ウエットで、ウイットに富んでまっか?たしかにカントーはドライすなーww
by mitsu (2013-07-25 07:22) 

mitsu

Takashi さん おはようございます
これからジワジワくるかもですねー、自分も乗り切ってる感あったんですけど
一昨日あたりから口内炎とか出てきました、、、この手の時って決まって疲れ。。。
ちょっとカメラ遊びも過ぎてきたので、たまには休憩しようかなとは思ってます
ストックたんまりなので、ネタには困りませんが。。。^^;
IRUMAだったら、電車に乗り前のご近所?以前にも記事にされてましたよね?
アメリカンなハウス。。。あの雰囲気って好きですよ。。。♪
by mitsu (2013-07-25 07:25) 

nexus6

早起きできず朝連サボリの常習犯だった私
やはり地道に練習を続けなきゃウマくならんですわな  もう手遅れ
by nexus6 (2013-07-25 13:43) 

FOUR−STRAIGHT

チバは涼しいのかぁ・・・
大阪は、ねっとりとした蒸し暑さで倒れそうですわ
朝早く家を出て、早朝撮影を!と考えるのですが
なかなか出来ない・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-07-25 21:44) 

のの

壁画の建物は、ショップ??民家??
面白いですねーーー
by のの (2013-07-26 09:38) 

mitsu

nexus6 さん こんばんは
ふふふ。。。全然手遅れなんて~nexus6さんの早朝or夜の空港風景なんてのも拝見してみたいものです
あとは、基地のナイトウンチャラとか。。。アフターバーナーのソレは個人的にも狙ってみたい写真でもありますよ!
by mitsu (2013-07-27 03:50) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんばんは
そんなに厳しくないですよ、例年の7月終わりじゃないですね~この感じ。。。普通に夜も寝れてます
ただ、体は正直ですね~早くも夏の疲れ?紫外線?クチビル荒れちゃって、、、痛くてつらいのです
って、細かいこと書いてすみません。。。今週はゆっくりしてる予定なり。。。^^;;;
by mitsu (2013-07-27 03:56) 

mitsu

ののさん こんばんは
これは飲食店のような感じでしたね。。。四方色んな画が書かれてました。。。
隅田川が傍のお店なので、今日の花火大会には席取り必至かも?
地元の花火大会が今年は中止!!!遠征?するか考え中なのですが~メジャー過ぎて混んでて動けないかもねー。。。
混んでるの苦手な人なものでして。。。^^; 横浜の花火大会はこれからですか?
by mitsu (2013-07-27 04:01)