SSブログ

開設54周年記念行事(1) | 下総航空基地 13.9.28 [Shimofusa/Narashino]

hp2_220424_12.jpg
11521026.gif
鈴鹿ひろ美さんの潮騒のメモリーで、涙が止まりません。
あまちゃん(録画)終わりました 、、、抜け殻です。あきちゃんが居ない秋は、基地祭に集中するしかありません。そんなかんだで、本日土曜は地元?下総航空基地の開放デー。すんばらしい秋空のもと、楽しんで参りました。とりあえず、パパパとGRD3の撮って出し 、、、次回は5D2編へと続きます。ネタ的には全3回くらいになりますね。そんな感じのボリューム、今年は何故かいつもより混んでた印象。シンボーさんの件? 広報室の影響? なんだろーね。ではでは展開された皆さまおつでした、お天気良くて何よりでした。

comment (16)
theme: art

comment 16

Thank you very much for many comment.
はくちゃん

こんばんは〜
かっこいいですねぇ
センスなんですねぇ
カッコ良い写真ばかりで。。。
すごいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-28 20:47) 

an-kazu

調布飛行場脇の武蔵野の森公園・・・
朝日サッカー場付近から味スタを遠くにのぞみながら、
待つこと1.5h。
直上を通過するナイフ・エッジに元気をもらいました(^^)v
by an-kazu (2013-09-28 22:00) 

DION

モノクロ、良いですね!
やはり那覇に行かなくちゃ!と思いました。(笑)

ピカチュジャンボ、
もうすぐラストですね。
ちょっとだけ羽田に行きました。
by DION (2013-09-28 23:35) 

macharun

おつかれさまでした!!さすがカッコイイです!!勉強になります。
GRほしいなぁ・・・。
by macharun (2013-09-28 23:43) 

FOUR−STRAIGHT

快晴の空が気持ち良さそう!
モノクロもいい雰囲気
これだけ天気いいと、めっちゃ焼けたのでは?今頃ヒリヒリ??

by FOUR−STRAIGHT (2013-09-29 20:15) 

nexus6

赤いレンズフードののっぽさん 今回もハッケンできず...
外来機もサプライズが無かったので今回は祈祷師にならず、2回目のミニP-3C公演を観て帰りました。 帰路、我が家にの近くまで辿りついた頃にChnookとCobraが上空を南へ進んでゆきました。
by nexus6 (2013-09-29 21:42) 

Takashi

いいですなー。広角用にコンデジ買おうかしら。。。
広報室や調布のブルーインパルスの影響で入間も混みそうな予感がします。
先日のブルーは、家の近所からだったので小さくしか撮れませんでしたよ。
今から入間航空祭が楽しみです。
by Takashi (2013-09-29 21:46) 

mitsu

はくちゃん こんにちは
あざーす!半分(以上)はカメラの力すよー^^
by mitsu (2013-09-30 12:31) 

mitsu

an-kazu さん こんにちは
ほーっ!地元ならではの楽しみ方ですねー、何かニュースでは夕方近くに飛んだとか!
ブルーなお空は拝めたのかな?ナイフ・エッジ?またまた専門用語でてきたぞぉw
by mitsu (2013-09-30 12:33) 

mitsu

DION さん こんにちは
はは。。。モノクロよいでしょ?1.5倍ほどよく見えてますww
那覇の基地祭でもDIONさんモノクロで撮られてましたねー!今年はどーかな。。。
いまんとこの予定ですけど、那覇の日帰り考えてます。。。いい時間帯にNRTから飛んでるかなーとか^^;
あ!ピカチュウ。。。今日までだ。。。!!!
by mitsu (2013-09-30 12:36) 

mitsu

macharun さん こんにちは
ジーアールな数倍イメージよく画を吐き出してくれますよ^^
最近は広角こればかりです。。。次の館山も多様しちゃいそーです!
by mitsu (2013-09-30 12:37) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんにちは
お天気最高でした!秋の空、青くてよいですねー白いP-3Cが映えました~♪
また焼けちゃいました!その日の夜から、鼻の頭と首がカユイです~~^^;
by mitsu (2013-09-30 12:39) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
なかなかお会いできませんねー^^; 館山の時は、その日の格好お知らせしますよw
チヌ・コブコンビは木更津だったのかな?UH-1は北宇都宮みたいなデカールが貼ってありましたね
ないないずくしの下総ですけど、そこがゆるくていいのかな~ともww
by mitsu (2013-09-30 12:45) 

mitsu

Takashi さん こんにちは
はは。。。お手軽ですよ!コンデジも!って、スマホの写真機能を語るときは
決まって、コンデジ要らず!なんて言ってる私。。。^^;;;
ご自宅からブルー見えるんだ!いいすな~~小さくても嬉しいものですよね
入間、今年は凄いんじゃないですか~この間の百里、曇天で飛行展示無かったでしょー
その反動が入間に来る予感。。。本番当日は、今年も尻込み気味の私なり^^;
by mitsu (2013-09-30 12:49) 

カトリーヌ

空が青くてキレイですね~♪
さすがはmitsuさんというべき写真ばかり♡
切り取り方のセンスがすばらしいといつも
思ってまーす(^_-)-☆
by カトリーヌ (2013-10-01 08:12) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
いいお天気でしたー!しっかり焦げましたよ^^;;;
今回の写真も自分も好きです!この設定に、マンネリにならないように気をつけないと!
とも、思っております。。。イチガンでも頑張りますー!!
by mitsu (2013-10-01 11:09)