SSブログ

成田のサンパチ祭り | Aラン北側 13.10.29 [Airbus A380-800]

hp230729_07.jpg
11521026.gif
雨がシトシト 、、、見渡す限りデッキには、ヒコーキ・マニアらしき数名しか居りません。
みんな、飛沫が撮りたいのか?折角とった平日の休みだから、一生懸命になっちゃうのかな。HS-TUB→9V-SKB→F-HPJC。オーディエンスに対する愛が感じられない形状のNRTのレンズ穴。左右に振るだけだったら、流しも安定してイイかもね~皆さん、どの会社のA380が好きですか?NRTには他に、ルフトハンザドイツ・エミレーツ・大韓が就航しております。日本航空さんも、A350の流れで お一つ如何。

hot (27)  comment (8)
theme: art

hot 27

comment 8

Thank you very much for many comment.
はくちゃん

こんばんは〜
雨の中って大変ですね
疾走感がかっこいいですねぇ
動きのある写真って素敵ですよね
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-03 19:44) 

an-kazu

そういえば、間近で見たことないや(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2013-11-03 23:11) 

mitsu

はくちゃん こんばんは
小ぶりなら楽しいですよ。。。人少ないし~ww
by mitsu (2013-11-04 04:46) 

mitsu

an-kazu さん こんばんは
HNDは駐機できるんですかねー?はっはっはー、まだまだNRTの方が優位だわー!!!
スポットに居るそれは、マナティみたいな頭で可愛いですよww
by mitsu (2013-11-04 04:48) 

FOUR−STRAIGHT

贅沢だぁ~サンパチ祭り
さぞ、豪快な水しぶきだったでしょうね・・・観てみたい・・・
NRTもせめてワイヤーに!!
個人的にはエミレーツのサンパチが好みかな
お腹が赤いのもいいっすよね(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2013-11-04 09:19) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんにちは
PC開いていたので、レスは速攻で御座いますw
降り始めでしたので、思ったよりも細かい飛沫となりました~希望は土砂降りがよいですね
まー、永遠のテーマなんですが、もう少し寄って撮ってみたい!
左右で流すと180度振れないんですよね、何回かに一回はテイクオフ撮り損なってますよ^^;
ワイヤー化実現しますかねー?この日も露骨に制服K官うじょうじょ居ましたよ。。。
エミレーツ、いいですよね~デカールステキ過ぎます!タイの早朝入りに対してエミレーツの夕刻入り。。。
なかなかタイミングが合いません~~因みにテイクシーン(時間の関係で)は見たことありませんね
by mitsu (2013-11-04 09:34) 

Takashi

この中なら、Air Franceのシンプルな塗装と書体が好きかも。
成田はレンズ穴なんですね。撮りにくそう。。。
羽田のワイヤーを広げている写真が載っているブログを見つけちゃいました。
ちょっとやり過ぎな方もいるんですね。
by Takashi (2013-11-04 15:47) 

mitsu

Takashi さん こんばんは
エルフラおされですよね、シンプルなんだけど各パーツとフォントの選択が絶妙なんでしょう
ご紹介の3社はどれも航空機らしい!デザイン。。。ここが、マニア的には重要でして。。。
少し前に変更された某フィ◎エアーのデザインとかは、ちといただけないとは思っていたりしております
日本の著名なデザイナーさんが関わった仕事らしいのですが、個人的には??なのです
http://flyteam.jp/photo/297259
先日お話ししたHNDのワイヤー。。。カメラに関わるマナーの問題も色々ありますね
連休も東京駅に行こうと思っていたんですけど、週末ニュースで知った撮鉄氏のホームでの・・・
何か冷めちゃいましたよ。。。ホームでの撮影はやっぱ無いかな~とか。。。三脚・脚立は問題外
これからは電車が見える駅敷地外から狙ってみよーかなとか思ってます
by mitsu (2013-11-04 20:17)