SSブログ

入間基地航空祭2013 (1) 前日予行 [Iruma/Yokota/NAF Atsugi]

hp2_220416_02.jpg
11521026.gif
秋深しですね、埼玉県入間市向陽台の公園に紅葉狩りに行って参りました。
千葉だとここまで色付いてはいませんね、久々意図的にWB弄ってみたり。お!バーティカルキューピッド、ブルーインパルス?近くに基地でもあるのかな。本日は入間基地航空祭予行(事前訓練)に行って参りました。場所はネットで見つけた 池/森/青空の広角撮りが素敵に見えた場所。天候不順のせいにはしたくないけど、はっきり言って写真の上がりは???ブロ友で入間ジモティのTakashiさん、今日は有難う御座いました。お会い(再会)出来て良かった!とても楽しかったです。明日展開する気力が残っていたならば、現地にてF-2前なう呟きます 、、、

comment (12)
theme: art

comment 12

Thank you very much for many comment.
Takashi

紅葉狩り、お疲れさまでしたー。あまり「おもてなし」できなくて申し訳なかったです。
ちょっと雲が多くて残念でしたね。自分もなんとか1枚は公開できる写真がありました。
また再開できる日を楽しみにしております。
by Takashi (2013-11-02 18:55) 

理恵

天気あまりよくなかったのですね。
こちらはまあまあな天気でした。
by 理恵 (2013-11-02 18:58) 

はくちゃん

こんばんは〜
秋ですねぇ
1枚目。。。惹かれますねぇ
いいなぁ (^^)/

by はくちゃん (2013-11-02 19:19) 

FOUR−STRAIGHT

いい色ですなぁ~
私もこういうの撮りに行きたいのですが
明日は雨の予報・・・
折角の休みなのに・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-11-02 20:12) 

nexus6

お疲れ様でした。 逆にも私は数年ぶりに前日の展開を取り止めてしまいましたわい。 当日のみに賭けて、今は北門前の行列ナウ チト寒い・・・


by nexus6 (2013-11-03 06:18) 

mitsu

Takashi さん こんにちは
おつでした。。。あの後、紅葉を楽しんで入間を後にしました。。。
帰りも酷い渋滞。。。さすがにこの日はまだ基地祭の影響では無いですよね~?
千葉は朝は薄曇でしたが今は太陽が顔をのぞかせてます。。。青い空に白いスモークは描かれるのかな?
本番もあわせて楽しみにしてますね~ではでは、またお会いできる日まで。。。^^
by mitsu (2013-11-03 11:11) 

mitsu

理恵さん こんにちは
よくない事は無かったんですけど、がびっと青空でないとブルーのスモークは映えません。。。
ヒコーキ撮りは常々天気なんて関係ねーとか言ってますけど、ブルーは別物ですね^^;
今日はいいお天気に恵まれてますよ♪って、まだ家に居ますけどw
by mitsu (2013-11-03 11:13) 

mitsu

はくちゃん こんにちは
たまには季節の写真でも。。。ヒコーキ撃沈の後は静物に。。。やっぱ、こっち系の人なのかな?w
by mitsu (2013-11-03 11:15) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんにちは
雨のITMはいかがです?飛沫!飛沫!ww って、紅葉ですね。。。色つきは関東より遅いのかな?
今日は昨日とうってかわって太陽が顔をのぞかせてます。。。こーゆー時にまだ家にいる^^;;;
by mitsu (2013-11-03 11:17) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
おぉ!6:18既に現地にいらっしゃるとは!!電車の時間考えると。。。前乗りですか?w
謎はそのうち秘密でなかったらお聞かせください。。。
昨日、Takashiさんとnexus6さんのコト話していたんですよ、病院前に居るのかな~とか
私が居た場所はそーでもなかったんですけど、基地周りは凄い事になっていたよーです
脚立乱立で凄い状態だったと。。。いつもそーなのかな?^^;
来年は、ブロ友さんで予行オフでもしましょうか?って、私はいつ本番行くんでしょう~~ww
by mitsu (2013-11-03 11:24) 

an-kazu

本番・・・30万人超えだったようですが(@_@;)

by an-kazu (2013-11-03 23:06) 

mitsu

an-kazu さん こんばんは
ネタ(情報)ありがとうございます。。。早速ネットで調べて記事にしてみましたw
by mitsu (2013-11-04 04:41)