SSブログ

北浦でバス釣り [雑記]

hp3_211009_07.jpg
11521026.gif
オープンエアにはカロリーオフしてないコークが似合う。
自分のネームボトルを探してみたけど、ありゃーしませんぜ。何故にTAKUMA(さん)?確信犯。去年のライン換えずにそのまま使う、持ち物にはイロイロ加飾をするヒト 、、、年に数回のバス釣りは、結果ノーバイト勿論ノーフィッシュ。気持ちいい空の下で、お弁当食べれたからそれでよし。

hot (18)  comment (10)
theme: art

hot 18

comment 10

Thank you very much for many comment.
an-kazu

釣り竿とカメラ機材・・・
 使いこなしてますね(*^^)v
by an-kazu (2014-05-04 21:58) 

理恵

出たー(≧∇≦)相葉丈(笑)
by 理恵 (2014-05-04 21:59) 

mitsu

an-kazu さん こんばんは
趣味が道楽ばかりですww バスロッドは今では1本、最もはまっていたころは6~7本持ってました。。。
カメラにのめり込むほどに釣りにも行かなくなり、道具も売ることに。。。
今は、釣れない時間にカメラで遊んでる。。。いいバランスですよww
by mitsu (2014-05-04 22:31) 

mitsu

理恵さん こんばんは
そこツッコんでくれるの理恵さんだけでしょう^^ ありがとねww
by mitsu (2014-05-04 22:32) 

zenjimaru

道楽三昧で・・・・こりゃ金貯まらんゎ~(爆)
滅多に行かないでゲット出来たら虫が良すぎると言うもんでしょう^^
でも水の中をイメージしながらリトリーブするのは凄く楽しいはずで、
デザインや撮影と相通じるものがあるんじゃないですか。
素敵な奥さんが思わずバイトしたのはmitsuさんの腕前ですか?^^
by zenjimaru (2014-05-04 23:41) 

mitsu

zenjimaru さん おはようございます
釣りとカメラ、その前はクルマ弄り 。。。どれもお金がかかりますね
汽水系の湖(川か?)は気持ちが良かったですよ~湖面の生命感もばっちりだったんですけどねー
なかなか茨城のバスは手ごわいです!同行者はバス・キャットフィッシュ(米鯰)それぞれ1尾ゲットしました
相方さんにバイトしたのは私です ww
by mitsu (2014-05-05 08:52) 

ALBERT

のんびり釣りでリフレッシュっていうのもいいですね~(^^)
by ALBERT (2014-05-05 16:43) 

mitsu

ALBERT さん おはようございます
朝の湖のにおいって好きなんですよ! 寝坊して着いたの昼前ですが^^;
by mitsu (2014-05-06 07:38) 

TAKUMA

釣りにもイイ季節になりましたねぇ…あ、俺コーラ!(^_^;
by TAKUMA (2014-05-06 08:53) 

mitsu

TAKUMA さん おはようございます
ほとんど竿振ってませんでした。。。ぼーっと空眺めたり、カメラ持って田んぼ行ったり。。。
NRT便のことも考えて400mmも持参してたんですけどね、この日は風の関係で入って来ませんでした
昨日も別のスーパーでTAKUMAコーラ見ましたよww
by mitsu (2014-05-07 08:37)