SSブログ

ウィレム・アレクサンダー国王夫妻来日 [Notes]

ヒコーキマニア的には、HNDに駐機のオランダ王立空軍機を捕獲したい。
いつまで、いらっしゃるんだろうね 、、、

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
りみこ

そっか~王族がいらっしゃればそれに付随する飛行機も当然来てますよねw
これは旗が付いた飛行機を見られるかしら?
ちょっと楽しみにしてても良いですか?w
by りみこ (2014-10-30 08:47) 

Takashi

オランダ王立空軍機って、まさかオレンジ色の機体ってことはないですよね。
またまた前記事のコメントの返事になってしまいますが、駅のすぐ前の公園は狭山稲荷山公園。
正門近くの公園よりも滑走路に近くて、ちょっと歩けば17エンドに出られます。
でも、天気はやっぱりダメっぽい。
by Takashi (2014-10-30 12:26) 

mitsu

りみこさん おはようございます
お乗りで、国旗立てて飛んだりしたら最高ですねー♪ 週末にかけます!平日展開はちと無理でした^^;
by mitsu (2014-10-31 07:40) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
ベーグン以外の軍用機って全く分からなくて。。。唯一撮ってるのがNRTでのイタリア空軍機。。。
エアバスの小型機でしたけど、白ベースのオサレな期待でしたよ!
いまんとこ、平日の展開は難しそうなんですが~明日までいてくれるかな?
って、情報が全くないんですよ~某航空投稿サイトにも写真が上がってなくて。。。まさか民間機?
週末三連休はどーなりますかね?いなり山公園~了解!ランも近くまで行けるんですね!
風向き(北風)によっては上りが狙えるのかな?雨は降らなくても確実曇天バックのBI飛行隊になりますね^^;
by mitsu (2014-10-31 07:45)