SSブログ

withoutコロナ [Notes]

変異株の打ち止めってあるのでしょうか?
ワクチン接種1回目は2021年8月7日、2回目は20日後の2021年8月28日(共にファイザー製)。微妙なオッサン世代の3回目は2022年2月以降開始と言われていますが、今回は自治体括りになるのか。3回目は8ヶ月以上空けるって事だと、2022年4月末って事になりますね 、、、前回のように職域接種のサポートが入るのか?未だ不明 、、、しかし武漢ウイルスも発生から3年目に突入とか。ほんといつまでやってんのって話、長くても2年位で終わるかなって 、、、勝手に終息予想はしてましたが、ヘ◎トするつもりもないけど、日本人だけ頑張っても外からの往来があるわけで 、、、今は海外のように桁違いに陽性者が増えない事を祈るばかり、因みに私の在宅勤務再開の話は聞こえてきません。マンボーとか緊急うんちゃらとか、もう出さんでもいいです、個人的には何も変わらんですよ。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
an-kazu

SDGsが絵空事のようであります。
 国連とかWHOが機能していませんね〜


by an-kazu (2022-01-06 08:47) 

mitsu

an-kazuさん おはようございます
ま、若干のwithはしゃーないっと思ってましたが、ここ最近の世界的な感染爆発にはヒキますよ
今後の日本はそこまでじゃないことを祈るばかり 、、、SDGsもいいけれど、新コロの持続はもう結構 ^^;
K連とかWH◎って、C国に対してガンガン行かないですよね、親日のおフ◎ンスもそうなんだよな〜
by mitsu (2022-01-06 09:09) 

りみこ

どんどん感染者が増えておりまするなぁー
今後どうなりますやら…
雪は大丈夫ですか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و
by りみこ (2022-01-06 21:21) 

mitsu

りみこさん こんばんは
ほんと倍々ですね (*´Д`*)
ただオミクロンはワクチン接種している人は、かかっても軽くて済むと!
っと言うことも言われております、コロナなりたくないけどちょっと安心 、、、
もう色々止めてたら物事進みませんからね〜
最低限のマナー守って進んでいきましょう、しかしコロナかかる人ってどんな人なんでしょうか
by mitsu (2022-01-06 22:22)