SSブログ

ストレスフリイ [中央/千代田/文京]

hp2_221120_22.jpg
11521026.gif
3.11から計画停電、台風大雨強風に伴う間引運転〜帰宅難民、仲良しブロガーさんと先住猫との別れ。
相方さん手術、初ギックリ〜ハートの病い〜フレックス勤務〜人生2度目の救急車からの人生初手術 、、、そんな中での、初チャリ・初基地外周・那覇1人旅・仕事上多くもない神戸/金沢/福岡連続出張。コロナ禍での非対面会議からのテレワークと〜ざっくりここ10数年の出来事なう。今日でブログもお終いって事ではないのですが、サブブログの雑記が都度に吐口になっていましたね。去年の年末に父親を亡くし、年始の挨拶もしっかり出来ずに申し訳ありませんでした。それでも記事の更新は変わらず続いてるって 、、、まっ、ブログや写真が心の拠り所なんですわ。今後も変わらずにお付き合い頂ければと〜現在は頗るでも無いけど比較的心身ともに安定しております。


theme: art