SSブログ

Good Bye! DELTA | 三里塚さくらの丘公園 20.2.7 [Boeing 767-200/300/400]

hotphoto2_200208_26.jpg
11521026.gif
2017年10月30日、747-400での定期運航終了。
NRTで最後の旅客ジャンボって事でした、立ち会ってませんが 、、、写真はデルタの767-300(N194DN)、寂しく専用ハンガー前をトーイングされるの図。NRT撤退(2020年3月29日?)まで、残り1か月ちょい。最終日は混むから行かないけれど、個人的にはデルタと言えば757-200。NRTでは唯一無二の存在だったように思います、後は何気におさえてる350-900のNRT初飛来とか。機材的にもバリエーション豊かな会社でした、HNDではクセが無い感じで頑張って頂戴。

comment (8)
theme: art

comment 8

Thank you very much for many comment.
nexus6

そうそう、NWA時代から引き継がれた757は希少でした
そして俄か鉄オタとかがよくやる最終日の人だかり... あれはイヤですね~ (^^;
by nexus6 (2020-02-27 07:18) 

mitsu

nexus6さん おはようございます
757-200、いっぺんに2-3機見れた日もありましたね~
結構撮ってるつもりですけど、全く飽きませんでした 、、、どう撮っても素敵w
最終日の 、、、話変わりますが、大好きなモノサクでもそんな日が来るのでしょうね
現行横須賀線やEF64とか?
by mitsu (2020-02-27 07:58) 

りみこ

そっかー羽田に行っちゃうのね
まぁそうだよね、利便性には勝てないだろうけれども、本当にこれで良いのかなぁ?
羽田に集中させる意味がなぁー
国際線と国内線、分けておいた方が良い時もあるかなぁ?と思うのだけれど…
by りみこ (2020-02-27 08:17) 

mitsu

りみこさん おはようございます
成田が24H対応に手を挙げていたら、状況は変わっていたかもしれませんね
ハブ的なものも韓国に持っていかれてしまいました 、、、
羽田以上に色々とあった成田ですから~これ以上の機能拡張も慎重にって感じでしょうか
羽田は国際線に力を入れてますよ、そのうち第2ターミナル(ANA)からも国際線が出るので
いまの国際線ターミナルって呼び方は無くなります、でも駐車場のキャパは変わらずだから
個人的にはますます行きづらくなるのかなーって妄想しております ^^;
by mitsu (2020-02-27 08:35) 

K

おじゃまします
そうか、もうひと月ぐらいですね、、、。ちょっといろいろあって週末も動きづらいかもしれませんが、何回かは成田に行って、DELTAを撮っておきたいですね^^♪。

by K (2020-02-27 22:52) 

mitsu

Kさん こんばんは
なかなか行きづらいですよね、、、デッキ的には〜((((;゚Д゚)))))))
by mitsu (2020-02-28 05:14) 

TAKUMA

あ、デルタは成田止めちゃうんでしたね。
1タミの大きな部分を占めてたのにねぇ。
ま、日系にはスカイチーム無いから中韓の方がやりやすいのかも。
by TAKUMA (2020-03-02 11:58) 

mitsu

TAKUMAさん こんにちは
夕方、アホみたいに飛んでくるデルタタイムがもう見られないのかと 、、、
個人比ですが、ほぼBには入ってきませんでしたね~
Aが優先されていたのか、頑なに拒んだのかは不明ですw
エアランスの関係もありますか、他の2団体だったら状況は変わったのか?
確かにKEもスカチでしたね~
by mitsu (2020-03-02 13:19)