SSブログ

プラとゴムとカーボンとアルミ 21.4.18 [Vehicle]

hp2_221212_28.jpg
11521026.gif
プラとゴムとカーボン調とアルミ、内外装・最近の小弄りまとめ。
モンスポのナンバーフレーム、チタンシルバーもありましたが艶黒一択、ナンバーを小さく魅せます。ABS樹脂に塗装処理、バンパーとの一体感出たかな?見辛いけどモンスポのロゴが地味にカッコいい。リヤは再封印が必要なので現状はフロントのみ*4/26(月) 地元陸運にてリヤも施工。ついでにボルトはMcGardに交換しました、ワッシャーが無いですよね〜外されるリスクを考慮しての事なのか。50km程走ってからマイトルクで増締めしました、ナビのビスとホイールロックもMcGard製、これで盗難対策は安心です。シフト回り、元々はピアノブラック、納車直後、軽く指でなぞっただけで線キズになりました。頻繁に目線が行く場所なので型抜されたカーボン調シートでリカバリー。ネットを見てると各種専用品が売っているので便利ですね、手やモノで触れる部分をカバーするゴムマット。赤い縁取りがソレ、裏面がシリコンっぽい素材でピタリ吸着、これオススメ!お値段以上の製品だと思います。しかしテカテカしたパネルはホコリが目立つ、個人的には、艶消化を進めたいかなと 、、、最後もモンスポ、定番の汎用アルミヒールプレート。フロアマットに穴を開けるので、緊張しましたが、専用のボルト/ナットでガッチリ装着。踵の沈み込みが無くなり、運転がし易くなりました。掃除してから撮れって感じですが、洗車してても直ぐにこんな状態、基本立ちこみ系撮影スタイルなので〜

comment (6)
theme: art

comment 6

Thank you very much for many comment.
nexus6

内装もカッチョエエですやん
地方で長居してるのにクルマが無い...  どげんかならんもんか
by nexus6 (2021-04-24 07:38) 

K

おじゃまします
ワングレードで、塗色や装備の有無で差別化せれている車だと、個性を出すのも大変そうな気も^^。細かいところでさりげなくするのも楽しそうですね^^♪。

by K (2021-04-24 09:53) 

mitsu

nexus6さん こんにちは
このあしらいにビビッと来ましたw クルマ 、、、
赴任先で出てくる様々な鉄道、楽しいですよ (´∀`=)
by mitsu (2021-04-24 10:11) 

mitsu

Kさん こんにちは
取り敢えず、目が行くところは飾っていこうかと 、、、
ここまで細かい事をやるのも初めてですよw 足やら吸排やらバランス崩すらしいので
ノーマルで行くと思います、今んとこは (=´∀`)
by mitsu (2021-04-24 10:14) 

りみこ

キレイにしてらっしゃる!
ウチの子の写真とか載せられませぬなぁー
まぁ、撮りませんが(^_^;)
可愛い子ちゃん、どんどんステキになりますね
by りみこ (2021-04-24 10:22) 

mitsu

りみこさん こんにちは
はい、大事にしとります (*´Д`*) 寄って撮るとホコリが目立ちますけどねw
かわい子ちゃん 、、、ここ迄のコイジリもこれ迄に無い感じ、ホント楽しいです
ネットで何でも買えるからねーを実感ですよ
by mitsu (2021-04-24 10:32)