ご無沙汰してます。10月末の仕事帰りに自転車(ママチャリ)で自爆転倒して右鎖骨骨折しちゃいました。 その後手術して金具を折れた骨に装着し、今は骨がくっつくのをひたすら待つ という状況。 なにせ利き手側の鎖骨骨折なので、カメラも構えられず....なんとか年末年始休暇中にはターナリ再訪を果たしたいと考えております。 by nexus6 (2016-12-01 16:41)
nexus6さん こんばんはづーーーーーーーーーーーーーーーっと更新が停まっていたので、どうしたものかなと思っておりましたチャリンコ転倒ですか〜! 事故から術語の文面がコワいです^^;年末ターナリ復活できる事を願っておりますです、最近はたまにしか行ってない私が云うのもなんですがすごく楽しいです、ターナリ! やっぱ航空会社の豊富さは日本一だと思いますね〜〜カーゴも多いですしw by mitsu (2016-12-01 18:02)
LCCで787ってのが意外だと思ったのですが、そんなことないんでしたっけ?この塗装でエアバスじゃないと変な感じ。 by Takashi (2016-12-01 21:03)
LCCが複数種類機材保有とは、維持コストかかりそ〜で意外でありますヮ(゚д゚)ォ!GEnx-1B64だから大丈夫だって?(*_*)☆\バキ! by an-kazu (2016-12-01 22:31)
おじゃましますここで787を運用しているのには驚きました^^♪。バスでこの界隈行くとしたら、さくらの山から第2ターミナル行きのバスが昼過ぎに1本だけあるので、それを有効活用したいですね、、、。逆もあるんですが時間は忘れました^^;。時刻表は撮ってきてはあるんですが、探すのがかなり大変かも、、、^^;;;。何はともあれ、バスにのんびり揺られての、撮影スポット巡りもまた楽しそうです^^♪。 by K (2016-12-01 23:17)
Takashiさん おはようございますスクートとか787でもLCCって言ってますね~大きな機材でたくさんの人を安く運ぶ。。。理に適ってるかも?ただ定員いっぱいにするのは難しいなーとは思いますよジェットスターは以前も国際線が飛んでいたんですけど、微妙に塗装(ロゴ)は違えてましたhttp://flyteam.jp/photo/297890787になったら、320と全く同じ。。。マニア的には変えてほしかったw by mitsu (2016-12-02 07:39)
an-kazuさん おはようございます他社と比べると機材のバリエーションは少ない方だと思いますエアバスのイメージが強いJQですが、350に行かないで787。。。タイミングだったのかな~ここ最近は787のエンジンの話題聞きませんね~~ by mitsu (2016-12-02 07:45)
Kさん おはようございます私は捕獲するのに結構時間がかかってしまいましたよ。。。NRT外周は確か無料か?安価な循環バスがあって、本数は少ないけど航空博物館とか行ってるはずですよその中にあるレストランはなかなか味があって~一度入りたいとは思っていたりそこで、ぷはーっと一杯!いかがでしょうかw by mitsu (2016-12-02 07:50)
バンコクのスワンナプームに居たなぁ。日本にも来てたのですね。 by TAKUMA (2016-12-08 05:05)
TAKUMAさん こんにちはスワンナプーム。。。某ヒコーキ系SNSでも魅力的な機材の写真が上がってるんですよね〜JQの787-8、2年前から度々飛んで来ておりました^^;そーとーにNRT行ってない私です。。。 by mitsu (2016-12-08 11:24)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
ご無沙汰してます。
10月末の仕事帰りに自転車(ママチャリ)で自爆転倒して右鎖骨骨折しちゃいました。 その後手術して金具を折れた骨に装着し、今は骨がくっつくのをひたすら待つ という状況。 なにせ利き手側の鎖骨骨折なので、カメラも構えられず....
なんとか年末年始休暇中にはターナリ再訪を果たしたいと考えております。
by nexus6 (2016-12-01 16:41)
nexus6さん こんばんは
づーーーーーーーーーーーーーーーっと更新が停まっていたので、どうしたものかなと思っておりました
チャリンコ転倒ですか〜! 事故から術語の文面がコワいです^^;
年末ターナリ復活できる事を願っておりますです、最近はたまにしか行ってない私が云うのもなんですが
すごく楽しいです、ターナリ! やっぱ航空会社の豊富さは日本一だと思いますね〜〜カーゴも多いですしw
by mitsu (2016-12-01 18:02)
LCCで787ってのが意外だと思ったのですが、そんなことないんでしたっけ?
この塗装でエアバスじゃないと変な感じ。
by Takashi (2016-12-01 21:03)
LCCが複数種類機材保有とは、維持コストかかりそ〜で意外でありますヮ(゚д゚)ォ!
GEnx-1B64だから大丈夫だって?(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2016-12-01 22:31)
おじゃまします
ここで787を運用しているのには驚きました^^♪。
バスでこの界隈行くとしたら、さくらの山から第2ターミナル行きのバスが昼過ぎに1本だけあるので、それを有効活用したいですね、、、。逆もあるんですが時間は忘れました^^;。時刻表は撮ってきてはあるんですが、探すのがかなり大変かも、、、^^;;;。
何はともあれ、バスにのんびり揺られての、撮影スポット巡りもまた楽しそうです^^♪。
by K (2016-12-01 23:17)
Takashiさん おはようございます
スクートとか787でもLCCって言ってますね~
大きな機材でたくさんの人を安く運ぶ。。。理に適ってるかも?
ただ定員いっぱいにするのは難しいなーとは思いますよ
ジェットスターは以前も国際線が飛んでいたんですけど、微妙に塗装(ロゴ)は違えてました
http://flyteam.jp/photo/297890
787になったら、320と全く同じ。。。マニア的には変えてほしかったw
by mitsu (2016-12-02 07:39)
an-kazuさん おはようございます
他社と比べると機材のバリエーションは少ない方だと思います
エアバスのイメージが強いJQですが、350に行かないで787。。。タイミングだったのかな~
ここ最近は787のエンジンの話題聞きませんね~~
by mitsu (2016-12-02 07:45)
Kさん おはようございます
私は捕獲するのに結構時間がかかってしまいましたよ。。。
NRT外周は確か無料か?安価な循環バスがあって、本数は少ないけど航空博物館とか行ってるはずですよ
その中にあるレストランはなかなか味があって~一度入りたいとは思っていたり
そこで、ぷはーっと一杯!いかがでしょうかw
by mitsu (2016-12-02 07:50)
バンコクのスワンナプームに居たなぁ。
日本にも来てたのですね。
by TAKUMA (2016-12-08 05:05)
TAKUMAさん こんにちは
スワンナプーム。。。某ヒコーキ系SNSでも魅力的な機材の写真が上がってるんですよね〜
JQの787-8、2年前から度々飛んで来ておりました^^;そーとーにNRT行ってない私です。。。
by mitsu (2016-12-08 11:24)