SSブログ

やっち×IBMビッグブルー [Sports]

hp2_230508_33.jpg
11521026.gif
マイド地元チームのラグビー観戦、お約束のバス便じゃなくてチャリンコ漕いで行ってみた。
術後挟んで2ヶ月振りとかになるのかな? ギア無しのシングルスピード乗るのも。裏道選んでのそこそこアップダウンも足着かずに何とか走破。昨晩は程よい疲労に良い睡眠が出来ましたよ!って、完全におっさんのコメントやね。写真の可愛いヤツはゆるキャラのやっち、鳥ではないと公式のプロフには書かれておりました。サン◎オのビジネス猫がネコじゃないって言い張ってるのと同じ感じでしょうか?市内各所で結構遭遇してますけど、某梨の妖精みたいにグイグイ来ないので好感持てますよ。お誘い頂いたKさん、帰りも近所までキャノデのロードでの先導有難う御座いやした。次回はイチガン+400mm背負って臨みたいと思いやす、また宜しくです。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
K

おじゃまします
昨日はお疲れさまでした^^。

サスガにお初な自転車だと、デジイチ背負ってはきついかな、、、。

次戦は11/6。もし晴れたらまたよろしくお願いします^^♪。


「やっち」もずいぶん露出が増えてきた^^?だいぶ遭遇率も上がってきたように感じます^^。

by K (2016-10-23 19:19) 

mitsu

Kさん こんばんは
昨日は乙でした。。。地元の道にビビって、抑えめで臨んだ軽装備でしたが~帰り道も教えて頂いたので
次回はイチガン背負って展開してみますよ! 11.6~今度は日曜日ですね、今から楽しみだ!!!
やっちの情報見てたら次回も八千代Gに来るみたいですね~BBBのゲームは欠かさずみたいな感じになってましたよ
by mitsu (2016-10-23 20:37) 

Takashi

やっち。いつも斜め上を見ているの?
程よい疲労で良い睡眠ってのは大事ですよ。
最近の週末は引きこもり気味なので、寝つきが悪いし月曜日の仕事が辛いです!
by Takashi (2016-10-24 22:19) 

mitsu

Takashiさん こんにちは
ははは。。。瞳は固定ですw Takashiさん、古い写真載せてますよね〜暑かったとか寒かったときとか!
まだブログを更新する気力があるから大丈夫!!!
そそ、Kさんがそろそろ街歩きもし易くなってきたので都電とか如何ですか〜的な事を仰ってました
私は皆さんに会わせるので都合が善い日でもあれば、ご連絡くださいね
by mitsu (2016-10-25 15:32)