SSブログ

FedEx Express 'N618FE' | さくらの山公園 11.8.5 [McDonnell Douglas]

hp240223_19.jpg
11521026.gif
アップで撮るとクリアに写るよね、当たり前?
飛行機って ツルンとしたイメージの乗り物だけど、寄って見ると、小さなパネルの集合体で出来ているんですね。ツギハギだらけ~~他の航空会社の機体も こんなかな?フェデックスさん、塗装薄いんでないの?ま~ 機体の重量稼げるから 燃費には貢献出来そうですけども。成田では、今日もFedEx機の離発着が豪快に繰り返されているコトでしょう。三連休!1日くらいは成田か羽田に撮りに行こうっと。最近いつ行っても混んでる羽田、1日1,500円ポッキリの駐車料金が効いてるみたいです。8~9時だと、もう満車で入れないんですよね。お薦めは6時台の到着、展望デッキも貸しきり状態で気持ちがいいですよ。デッキ・オープンは成田も羽田もたしか、朝六時半だったような。ではでは、皆さん善い週末を!

comment (16)
theme: art

comment 16

Thank you very much for many comment.
理恵

そんなに羽田空港混んでますか…
連休楽しんでねぇ〜
by 理恵 (2011-09-16 07:43) 

あつこ

ひおんまや!
つるんってしてるように見えるのにね。

みなさん3連休ですか?
楽しんでください~
by あつこ (2011-09-16 07:45) 

mitsu

あ!理恵さん おはようです
お久しぶりな感じも。。。^^; 東京stはお得意のよーですが
羽田はテリトリー外?
国際線が出来てから、ずぅーっとみたいですね混雑は。。。
その国際線のタミは行ったことがないので今度ぶらつく予定
連休がっつり楽しみます~~♪
by mitsu (2011-09-16 07:50) 

mitsu

あつこさん おはようございます
ひおんまですww 他の航空会社はつるんとしてるんですけどね
世の中的には三連休~三日会社出て、また三連休!
仕事の都合ついたら、九連休したんですけどねー^^;
by mitsu (2011-09-16 07:53) 

Aki

何気に飛行機ってよーく見ると、
パッチで修復している箇所、
意外に多いんですよ(^_^;)
何かで穴開けちゃったり、ぶつけて凹ませたり...

by Aki (2011-09-16 08:09) 

Airman

おはようございます!
どアップで見る飛行機、私も大好きです。
いろいろなセンサーやアンテナーやパネルがあり、
好奇心をくすぐりますよね!!
今週末の計画、まだ立ててませんが、やっぱり飛行機を見に行きたいですね~。
楽しみです♪
by Airman (2011-09-16 08:10) 

WhiteWolf

一枚成型出来たら凄いなぁ(笑)
by WhiteWolf (2011-09-16 12:43) 

はくちゃん

こんにちは
nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-09-16 13:43) 

mitsu

Aki さん こんにちは
わわわ。。。どこでぶつけちゃうんでしょうね^^;
荷物搬入時とかかな?
アルミまではいかないと思いますけど
軽いそうな材質には見えますよね。。。今度さらに寄ってみよーっと♪
by mitsu (2011-09-16 15:32) 

mitsu

Airman さん こんにちは
前日の記事拝見しました。。。B滑走路展望台
ドアップ必至ですねww
真似っこして行ってみますね~まだ行った事がありませんので^^;
by mitsu (2011-09-16 15:37) 

mitsu

WhiteWolf さん こんにちは
ははは。。。プラモみたいですねww
シナリとか~全然っ無さそうですけど。。。^^;
by mitsu (2011-09-16 15:38) 

mitsu

はくちゃん こんにちはー 忙しいんだ。。。^^;
by mitsu (2011-09-16 15:40) 

macharun

私にとってはツギハギをキレイに写すだけでも大変だったりします(汗
連休の成果を楽しみにしています!!
by macharun (2011-09-17 00:50) 

mitsu

macharun さん こんばんは
わわわ。。。プレッシャァー^^; 楽しみまーす♪
by mitsu (2011-09-17 03:48) 

an-kazu

矢印を社名ロゴに埋め込む、
ニクイですよね(*^^)v
by an-kazu (2011-09-17 08:36) 

mitsu

an-kazu さん こんにちは
スマフォンでカキコ・チェックしてたんですけどね
最初全然見つけれなくて。。。→ あるんですねー^^ ハジメテ知りました。。。
にくい!にくい!ww
by mitsu (2011-09-17 15:15)