SSブログ

軍用機? 'VN-A371' | さくらの丘公園 11.9.3 [Airbus A321-200]

hp3_211109_03.jpg
11521026.gif
アライアンスはスカイチーム、他にスターアライアンスとワンワールドがあります。
スタアラが一番大きな組織なのかな?ANA がスタアラ、JAL がワンワールドに加盟しています。お鼻の白い丸ポチが何とも愛嬌ありますね。ジャンボのコクピット窓の下の黒い縁取りと並んで好きなポイントだったりします。機首のほっぺ辺りがテカってるけど機体のグレーのマット感は汚れなのかな?エアバスの機体がね~ちょっとズングリムックリ、A340-600 あたりが似合う塗装かなとも 、、、ググってみたら、中国東方航空にスカイチーム仕様があるみたいですね。さてと身支度身支度、台風来てるみたいですけどお天気どうなんでしょうか。基本、雨降んなきゃ問題ないんですけどね~行ってきます。

comment (2)
theme: art

comment 2

Thank you very much for many comment.
ぜふ

いってらっしゃ~い♪

by ぜふ (2011-09-17 05:45) 

mitsu

ぜふさん ただいまー^^
次回の記事は、はいつもと違った成田でイキマスヨ♪
by mitsu (2011-09-17 15:07)