SSブログ

成田空港って入ったTシャツ | 成田空港第1ターミナル 13.5.26 [Notes]

ずっと探してました、地元のお店には置いてなかった成田空港ってプリントされたユニク◎T。
さすが!成田空港店、ココだとサイズ・カラーも豊富にありますね。でもでも冷静に考えると 、最近は衝動的に買物をしなくなった私。いつ着る? どこ着てく?さくらの山は、ないよね〜冷やかしただけで、手は出しませんでしたとさ〜週末は仕事の疲れでくったり。昨日午後、成田の展望デッキに数時間行っただけで静かにしておりました。久々、カメラのシャッター枚数が三桁行かない週末。北宇都宮駐屯地・マリフェス船橋・神奈川臨海鉄道・京急ファインテック 、、、行きたいところはたくさんあったんですけどね。

comment (14)
theme: art

comment 14

Thank you very much for many comment.
TAKUMA

私、この服屋さんとネズミの国は拒否なんです。
なのに、ここのシャツをプレゼントにもらってしまいました。
ま、自分で買わなきゃイイのか、と。
なぜ?、は他愛もないこと、お仕事でヤな思いしただけなので、モノはイイ製品だと思います(^_-)-☆。
あ、ヤナイさんは凄い人で尊敬しています!!。
私も最近、イイな!、と思ってもTシャツは買っちゃいけん、と自制します。
ウチに開けてもいないのが何十枚も…だいたいわかりますよね、オレンジで、記録だ優勝だの記念モノ…。
それはともかく、この季節のデッキはキモチイイですよねぇ。
電車で行って飲んだくれたいですよ、レンズ枕(タオル巻かないと痛いか)に…(笑)。
by TAKUMA (2013-05-27 08:34) 

mitsu

TAKUMA さん おはようございます
お仕事してると色々ありますよねー、私も色々。。。
ココでは言えないから、TAKUMAさんとこでぶっちゃけよーかな(笑)
今回は買いませんでしたけど、去年はCananとHONDAがプリントされたの買いました。。。
さすがに、プリントどーんって着れないからインナー扱いですけどねー^^;
昨日も電車で行って、デッキで生ビ!とか考えたんですけどね。。。
楽なクルマを選んでしまいました。。。次回は居酒屋空港!やってみますw
by mitsu (2013-05-27 09:43) 

nexus6

↑ おシゴト絡みのお話に興味シンシン
私めの場合は通信の分野なのですが、犬のオトーさんが出てくるCMの会社がダメ...
by nexus6 (2013-05-27 12:35) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
ははは。。。知りたがりすなーww
犬のおとーさんとこのリンゴのスマホ持ちで御座います。。。
まー何年もキノコ頭の家族のとこだったんですけどねー、一年前にキャリ変しました
駄目とゆーのは、CM的になのかライバル社なのか?色々ありますねー^^;
ワタシの諸問題はここでは申しませんよーww
by mitsu (2013-05-27 15:23) 

カトリーヌ

これは...パジャマにどぞーwwなーんて^^
by カトリーヌ (2013-05-27 18:58) 

FOUR−STRAIGHT

こんなのあるのですね
関東限定かな?
私は先日、自宅用にフェンダーとMTVのTシャツを買っております
お仕事の話、私も聞いてみたいなぁ・・と
みんなで集まって、座談会も面白そう・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-05-27 21:51) 

SpeedBird

他の空港もあるんですかねー
by SpeedBird (2013-05-27 21:51) 

Takashi

これ着て基地イベントに行ったら、すぐに見つけられそう。
欧米人が着たら違和感なさそうですね。
by Takashi (2013-05-28 00:08) 

mitsu

カトリーヌさん おはようございます
はは。。。お家ならいいかもね^^ これ着ながらブログの編集すればテンション上がるとかー?
by mitsu (2013-05-28 06:33) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん おはようございます
基幹店とかにしか置いてないとか?ここらあたりしか需要ないかもですねーww
これ見て、欲しー!って思いましたか?
ワタシはファーストインプ。。。欲しくなりましたww
ここでは話せない話。。。色々ありそーですね ^^;
たぶん職種も皆さんバラバラですよねー、テーマはブラック!面白そうです
by mitsu (2013-05-28 06:38) 

mitsu

SpeedBird さん おはようございます
このシリーズは、他空港はなかったように思います。。。
全国のが買えたら面白いかもしれませんねー、割り切って着れそうです!
ローマ字でITAMIとか。。。普通にお洒落ww
by mitsu (2013-05-28 06:41) 

mitsu

Takashi さん おはようございます
色も厳しいでしょー^^; 直ぐ傍には、東京とかヒノマルのニッポンとか
ベターなお土産Tシャツも並んでました。。。外人さん、漢字とかも好きですよね!
by mitsu (2013-05-28 06:45) 

an-kazu

因みに、ワタクシ
放流注意Tシャツ・・・持っていませんから(^^);
by an-kazu (2013-05-29 05:16) 

mitsu

an-kazu さん おはようございます
あ!それ、この間テレビで着てる人見ました
それについて誰もツッコミを入れてなかったよーな記憶があります
番組名は、中川翔子さんのマニアさんを紹介するBS番組。。。
たまたま目にとまったので見入ってしまいました「ダム男子」とな(笑)
by mitsu (2013-05-29 06:47)