SSブログ

主観的でも客観的でもあり 'HL8211' | 東雲の丘 13.8.19 [Airbus A330-200]

hp3_210922_23.jpg
11521026.gif
ココ最近色々ありますね。
エンターテインメントも航空業界もNRTで見る限りKAL系はそーでもないんだけど、中◎系のトラフィックが明らかに少なめ。島嶼のニュースが影響してるんでしょうね?何時まで続くんだ、この冷戦状態。2015年ミサゴ導入なるニュースが出ていました、チヌークの代替という事だと家の上も飛ぶ事になりますね。配備はアクアのお膝元第◎ヘリコプター団あたりとか?部隊丸ごと入れ替えした光景を想像するだけでも、凄い画ヅラになりますが、、、因みに空母ルックの護◎艦も2015年部隊配備なんですよ、ほほほ、当てはまるじゃないの!今後ニュースはどのように伝えていくんでしょうね、朝夕の報道番組とかは何となく想像できるけど、この日のスペマ特別塗装、子供達のデザインとの事、ベースの水色の上だと見辛いかも。ブームもひと段落、一時竹下通りみたいになっていた新大☆保の職◎通り、以前はディープな街の一つだったのに、新宿のイベントの帰りにでもサムギョプサルなう!とかつぶやきますよ。

comment (12)
theme: art

comment 12

Thank you very much for many comment.
はくちゃん

おはようございます
最初の雲の写真かっこいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-27 09:34) 

nexus6

ウム、数年後には♂木更津配備で習志野上空を行き来ですか。 地元に反対派が出没したら、目の前で「賛成!」 と叫ぼう
by nexus6 (2013-08-27 18:55) 

カトリーヌ

アシアナと大韓も問題があったので、しばらく乗るのは
遠慮したいなぁっと...
韓国料理おいしいですよねww
政治がからむと残念なことになりますね(´-ω-`)
by カトリーヌ (2013-08-27 19:14) 

an-kazu

日の丸印のミサゴ・・・早く見たいもんであります(^^)v
by an-kazu (2013-08-27 20:52) 

Takashi

いつまでもチヌークっていうわけにも行きませんからね。今後の動向が楽しみです。
自分の中ではKorean Air=747っていうイメージだったので、737とか777のKorean Airが新鮮に見えました。
by Takashi (2013-08-27 23:05) 

TAKUMA

半島の南の方はともかく、大陸の人には常識が通用しませんからねぇ。
mitsuさんもそろそろ千歳のお祭り、行かにゃいけませんね。
あの町のサムギョプサル、ソウルのより旨いと思います。
ま、あちらでイイ店に当たって無いのかも知れませんが。
by TAKUMA (2013-08-28 04:49) 

mitsu

はくちゃん こんにちは
ヒコーキ撮りは待ちが長いですからね、変わった雲とか探してますよ^^
by mitsu (2013-08-28 08:11) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
ははは。。。ばっちり名前晒してるwww
NARASHINO反対でないでしょー? 反対しに別の地域から活動さんが集まるのでしょうね
by mitsu (2013-08-28 08:13) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
なるべくよしたほーがいいかも?全体で見てもココいろいろありますよ
週末はなんか美味しいもの探してきます。。。^^
by mitsu (2013-08-28 08:15) 

mitsu

an-kazu さん こんにちは
あと二年です。。。ライトニングIIより導入早いかも?
陸海の基地が多いチバでは、ミサゴさん大歓迎!!!
海兵隊カラーに見慣れてると、陸自カラーはイメージつきませんね~楽しみです
by mitsu (2013-08-28 08:18) 

mitsu

Takashi さん こんにちは
IRUMAにも来るんじゃないですか?チヌーク居ましたよね。。。
仰るようにKALはジャンボな印象です。。。便は現状維持だけど。。。
機材の縮小化は否めない感じですねー、A380も最近来てないし~^^;
by mitsu (2013-08-28 08:20) 

mitsu

TAKUMA さん こんにちは
拗れてますね。。。なんでこんなになってしまったんでしょーか
千歳のお祭りってナンですか?リトルソールでもあるのかな?
時間あるとき、調べてみます。。。新千歳空港絡みで遊びに行けたらよいのかも^^
by mitsu (2013-08-28 08:25)