SSブログ

ねこと暮らせば | 初めてのうち猫の初めての別れ [ねこくら]

hpb_141226_01.jpg
11521026.gif
神やホトケもあったもんじゃねー、ドリ◎ル先生なんかいやしない。
調子を崩してからひと月も経たずに、みかんの10年という短いニャン生は終わってしまいました。運命だったら残酷だよね、変える事はできなんだ。ここ一週間はずっと辛そうだった、急変したのはクリスマスイブの夜。苦しそうに息を引き取ったのに、朝になったら口を鉗んで穏やかな表情に変わってたんだよね。やっとラクになれたんだ。そこだけキセキ、そして救われた。斎場に行く前に、みかんとチョコと相方さん皆で写真いっぱい撮りました。溢れる涙でファインダーが見えないとはこの事なんだ。写真は相方さんが拵えたみかんの祭壇、みかんが何時も居た日当りのいい棚の上 。ステキでしょ。ずっと皆の傍だし常に目の届く場所、リビングの一等席ですわ。振り返るとお腹出してクークー寝てるみかんが居るような? そんな気配バシバシだね。みかんへの応援やゴハン等々のアドバイス、たくさんありがとうございました。相方さんが書いてるねこ暮らの更新はまだちょっと時間がかかるかも?まだ何をしててもみかんの事を思い出すと涙止まらないんで今日のところはここまで。hotphotoの2014年の更新もこれで最後になるのかな。ヒコーキ馬鹿のたいして身もないブログに毎度遊びに来てくれてありがとう。皆さん、よいお年をお迎えください。


theme: art