SSブログ

護衛艦「いずも」特別公開 抽選結果のお知らせ [Yokosuka Naval Base]

hp2_220418_08.jpg
11521026.gif
護衛艦「いずも」特別公開、抽選結果のお知らせ。
平素より、暖かいご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。この度、護衛艦「いずも」特別公開にご応募頂きありがとうございました。応募多数につき厳正な抽選を行った結果、誠に残念ながら撃沈。これで今週末、横須賀市西逸見町1丁目無番地に行く理由が無くなりましたわ。しかしまー、陸自(総火演)と海自のくじ運には弱いわが家っす。

comment (6)
theme: art

comment 6

Thank you very much for many comment.
りみこ

そいつは残念だったですねぇ
次回は是非とも当たりますように☆彡
そちらでは雪だとか!
お二人ともご自愛くださいね
by りみこ (2015-04-08 10:03) 

mitsu

りみこさん こんにちは
次回・・・あるんでしょうか?^^; このあとも空自の抽選が控えてまして。。。悪い流れは断ちたいところです
天気ですか? 今朝のチバは冷たい雨だったのですが、都内に来たらミゾレまじりと。。。
来週にかけても、いまいちのような予報が出てますね。。。春の長雨?ってやつなんでしょうか〜
なかなか、いつ会社サボってやろーか?届け出を提出するタイミングが計れませんぜ ww
by mitsu (2015-04-08 12:25) 

Takashi

撃沈しましたか。。。私は応募すらしなかった。。。
夏のイベントとかで公開してくれないかなー。
同じく空自の抽選待ち。当選しますように!
by Takashi (2015-04-08 20:05) 

an-kazu

我が家はありがたいことに参加可能となりました。

右舷後部の張り出したエレベータだけじゃない、
ひゅうが型との相違点などをチェックする所存でする。
by an-kazu (2015-04-08 22:16) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
ははは・・・出してませんでしたか〜w いやイベントだと並ぶじゃないですか。。。
限定だったら楽チンで入れますからね。。。しかし考えは甘かった〜応募も多かったんでしょうねー
空自、例年だと何か楽勝な感じもしてたんですけど〜今年は何かドキドキですよ^^;
by mitsu (2015-04-09 09:13) 

mitsu

an-kazuさん おはようございます
よろしく観察して来てくだされ! わたし、隣のV公園で指加えて見てますから〜って行くんかいっ w
by mitsu (2015-04-09 09:16)