アジアっぽいですねぇ。SQはともかくタイ航空もB4に38と意外とお金持ちって感じですよね。そー言えばどっかでB4が大事故起こしてたな:-) by TAKUMA (2017-01-19 10:16)
TAKUMAさん こんにちはSQはともかくなんだw サンパチ・B4っとタイと似たよな布陣になりますねさらに新機材だとA350-900とか〜SQは導入済みだけどタイはどーなのかな?A350-900は既に、ご覧になってましたっけ?最近のB4のジコはトルコのフレーターかな?たしか-400ですよね〜民間人も巻き込んだとか無くならないですね〜ヒコーキジコは。。。 by mitsu (2017-01-19 12:19)
バンコクの空港には350が当たり前のようにウロウロしてましたよ。http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2016-10-31 チェンマイなんてマイナーに空港にも運行されていて、海外ではもう787的に当たり前に使われてるんだなぁ、と思いました。http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2016-11-02日本に飛んで来た時にはかなり未来的な機体に見えたのに、見慣れたタイ航空カラーに塗られると普通なんだな、と。 by TAKUMA (2017-01-19 15:04)
777ってやっぱり大きいんですね(手前の747が小さく見えます)!記事の意図と違うコメですんません(o*。_。)oペコッ by an-kazu (2017-01-19 20:20)
おじゃまします何気なアジアなエアラインのカラーリングとか好きだったりします^^。色数的にはそんなに多くはないはずですが、個性をしっかり出してきている気もしますし^^♪。 by K (2017-01-19 23:19)
TAKUMAさん こんにちは350が載ってる記事のときはスルーしちゃってましたね〜すんません2014年のHNDはワールドツアー的なタイミングでしたっけ? 特別仕様な感じがたまりませんわ350とか787とか380とか、垂直尾翼に大きく入ったスペマとか撮ったことがないですね〜てか、そんな時とか結構行ってない^^;350は各部のアール加減とかコクピットの形状等〜787より洗練されてる様に感じます。。。とくに機首のアップは撮ってみたいな〜っと、次回はインタミ行ってみますかね〜〜♪ by mitsu (2017-01-20 10:27)
an-kazuさん こんにちは鯛ジャンボ〜たしかに小さく見えますね〜〜なんでだろ?長さは777-300、背後にいるのに嫌に(態度が)大きいSQですわw記事の意図。。。そんなん気にしなくてよいですよ〜色々視点を変えて穿ってください自分も気付かない発見とかありませんで^^ by mitsu (2017-01-20 10:30)
Kさん こんにちは真ん中の中国東方も、たしか現在はシンプルな新塗装になってしまってると思います。。。コストなんですかね〜日本国政府専用機のベースのようだったJALも2世代前から簡素なデザインに〜〜〜JALもレトロ塗装とか出して欲しいところです〜色々あった時代のだから無理かなーとは個人の感想です by mitsu (2017-01-20 10:37)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
アジアっぽいですねぇ。
SQはともかくタイ航空もB4に38と意外とお金持ちって感じですよね。
そー言えばどっかでB4が大事故起こしてたな:-)
by TAKUMA (2017-01-19 10:16)
TAKUMAさん こんにちは
SQはともかくなんだw サンパチ・B4っとタイと似たよな布陣になりますね
さらに新機材だとA350-900とか〜SQは導入済みだけどタイはどーなのかな?
A350-900は既に、ご覧になってましたっけ?
最近のB4のジコはトルコのフレーターかな?たしか-400ですよね〜民間人も巻き込んだとか
無くならないですね〜ヒコーキジコは。。。
by mitsu (2017-01-19 12:19)
バンコクの空港には350が当たり前のようにウロウロしてましたよ。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2016-10-31
チェンマイなんてマイナーに空港にも運行されていて、海外ではもう787的に当たり前に使われてるんだなぁ、と思いました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2016-11-02
日本に飛んで来た時にはかなり未来的な機体に見えたのに、見慣れたタイ航空カラーに塗られると普通なんだな、と。
by TAKUMA (2017-01-19 15:04)
777ってやっぱり大きいんですね(手前の747が小さく見えます)!
記事の意図と違うコメですんません(o*。_。)oペコッ
by an-kazu (2017-01-19 20:20)
おじゃまします
何気なアジアなエアラインのカラーリングとか好きだったりします^^。
色数的にはそんなに多くはないはずですが、個性をしっかり出してきている気もしますし^^♪。
by K (2017-01-19 23:19)
TAKUMAさん こんにちは
350が載ってる記事のときはスルーしちゃってましたね〜すんません
2014年のHNDはワールドツアー的なタイミングでしたっけ? 特別仕様な感じがたまりませんわ
350とか787とか380とか、垂直尾翼に大きく入ったスペマとか撮ったことがないですね〜
てか、そんな時とか結構行ってない^^;
350は各部のアール加減とかコクピットの形状等〜787より洗練されてる様に感じます。。。
とくに機首のアップは撮ってみたいな〜っと、次回はインタミ行ってみますかね〜〜♪
by mitsu (2017-01-20 10:27)
an-kazuさん こんにちは
鯛ジャンボ〜たしかに小さく見えますね〜〜なんでだろ?
長さは777-300、背後にいるのに嫌に(態度が)大きいSQですわw
記事の意図。。。そんなん気にしなくてよいですよ〜色々視点を変えて穿ってください
自分も気付かない発見とかありませんで^^
by mitsu (2017-01-20 10:30)
Kさん こんにちは
真ん中の中国東方も、たしか現在はシンプルな新塗装になってしまってると思います。。。
コストなんですかね〜日本国政府専用機のベースのようだったJALも2世代前から簡素なデザインに〜〜〜
JALもレトロ塗装とか出して欲しいところです〜色々あった時代のだから無理かなーとは個人の感想です
by mitsu (2017-01-20 10:37)