SSブログ

CP+2012 [神奈川]

hp2_220505_16.jpg
11521026.gif
ただいま!遥々ヨコハマまで行って参りました、CP+ヒト多すぎです。
モーターショーのように遠くからでは見れないからね、モノが小さいだけに。今年のS社は、飛びモノ的(動き系)な見せ方をしていませんでした。ブースだけ見ると全体にこじんまりと大人しい印象かな。しかし真っ直ぐ歩けない 、、、去年がたまたまラクに見れたのかな。平日行けるといいんだけど、バタバタだったし。事前登録してるんだから行ける日が指定出来ても いいのでは?ヒコウキ撮ってると登場機会が少なくなる24mmの標準系ズーム、やっぱ楽しい。マークIIの高感度と合わせて、薄暗い環境でもストレスなく撮れる。この手のイベントにアリがちな?綺麗なお姉さんの写真は今回もございません。目を合わせて撮るなんてこと出来ませんわ。

comment (10)
theme: art

comment 10

Thank you very much for many comment.
kumimin

早っ!!
お姉さん撮らなかったの?残念!(なんで!?)
本当に人いっぱいですね。

明日は覚悟して行きます♪
最近は嵐さんで1時間2時間並ぶのは当り前の人になってきたので大丈夫かも(笑)
お疲れさまでした(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
by kumimin (2012-02-11 20:25) 

Takashi

お疲れさまでした~。
自分も今日の午前中に行きましたよ。本当に人が多くて疲れました。
D800さわるのに90分待ちだし。さすがに諦めましたよ。。。
by Takashi (2012-02-11 20:27) 

mitsu

kumimin さん こんばんは
早い?ブログねたは新鮮なうちにがモットーww
おねーさんは、好みの。。。人が~~^^; うそうそww
明日行かれるんですか~?今日混雑で並べなかった人が明日も来ますよ~きっと(笑)
新規にチケット交換するヒトより、首から札提げたリピーターのヒトばかりでしたから
心してかかってくださいませませ!
by mitsu (2012-02-11 20:35) 

mitsu

Takashi さん こんばんは
お!ヨコハマっちゅーつぶやきは。。。でしたか!
気づいたときは、ヨコハマ離れられてましたね~^^;
羽田にいらしたらお会いできたのにーww
私はですね、ケンコーでフィルタをレンズに被せて遊んでました。。。
製品触れたの、ソレだけ~~今日は通常の土曜日でなくて祝日でしたね
こころなしか、MM自体もヒト多かった印象です。。。
by mitsu (2012-02-11 20:38) 

理恵

去年より人多いみたいですよ〜
わたしは、イマイチ盛り上がらず不参加。
去年は、これ行ってすぐ北海道行ってました。
うーん、フットワーク重くなったか(苦笑)
by 理恵 (2012-02-11 21:36) 

ぜふ

うわ~ カンゼンにこしひけた・・・^^;
展示ブースにはもともと行かないつもりでしたが・・
by ぜふ (2012-02-11 23:16) 

mitsu

理恵さん こんにちは
去年はセミナー参加されてましたね。。。今回も出張するかと思いましたがww
初日じゃないのに、キョロキョロ探しました~ふふ知らないのに^^;
by mitsu (2012-02-12 16:15) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
行かれました? CP+は時間が許すなら、平日2日間に行くのがよいかもですね
トートバックも配ってなかったし~^^; どこのブースもオリジナルバッグは
初日になくなるみたいですね。。。コレ目当てな方も多いようですね
by mitsu (2012-02-12 16:19) 

さとけ

こんばんは!
僕も行って来ました。人出は去年の3割増しだそうですね!
by さとけ (2012-02-12 20:47) 

mitsu

さとけさん こんにちは
動員人数異常に増えた印象。。。去年は楽々だったのに。。。^^;
とても苦手な状況なのですよ~来年はちと考えますです
by mitsu (2012-02-13 11:50)